名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


鬱だな
今日はおうちでげんしけんの自己紹介の絵を描いてました。描いては飽き描いては飽きをくり返してなんとか描けたような。絵だけですけど。ボーっとその絵を見ているとちょっと鬱になったり。鬱です。絵なんて描けねーよヽ(`Д´)ノ。無駄っぽい一日でした。
げんしけん恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
4月29日にげんしけんで飲み会がありました。飲み屋に行ってお酒とか飲んで適当にアニメの話やらゲームの話やらして盛り上がったりしました。そのあとでカラオケに行きました。普通にアニソンをたくさん歌ってきました。女子はいいよね。高い声出るから
。うらやましいね。
 そのあとで先輩のおうちにお邪魔してEFZやりました。無理。強すぎ。無理。むりやて。強すぎですよ?パーフェクト負けとか喫しました。手も足も出ないとはまさにこのことです。漏れが撲殺された先輩は舞を使ってたんですけどEFZの大会とかでてるそうです。そこでは最弱クラスだとか。どないやねん。ほかにも全キャラオールマイティに強い先輩とかもいるし。あんたらなにもんですか。次元違います。なんていうか「げんしけん」の高坂と格ゲーやったときの笹原みたいな心境でした。マジで勝てる気がしません。・・・修行してやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!。
忘れないうちに
ちょっとおもろいことがあったんで忘れないうちに。大したことじゃないんだが鈴がついてるチョーカーつけてる人を発見しますた。それだけです。はい。スンマセンorz。
暇だから
べつにネタないんですけどね。ただなんとなく暇なんでなんか書こうかと思って。今日は午後から授業でした。体育のかの科目選択しました。バレーボールにしました。人多かったけど何とか残れました。そのあとコンオユータリテラシ実習とか言う授業でした。linux?っぽいよくわからんもんが入ったパソコンでなんかよくわからんことをしました。今日はげんしけんのミーティングの日だったけど特に何もなく終わりました。自己紹介で変なもん書かないといけないんだけど何書こう。過去のを見るとみんな結構絵とか描いたりしてるんですよねー。でも自分うまく描けませんから。でも気合で書こうかなぁ。何描こう。などと思う今日この頃です。
レヴォ行ってきたおー
今日は朝5時前に起きました~。朝っぱらからきついっすよ~。そしてつくばセンターに到着。今日はげんしけんの先輩2名にくっついてレヴォに行くことになったのです~ヽ(゚д゚)ノ。
 池袋サンシャインビルに8時半前に到着。この時間には町田の列がっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ 。カタログを持っていなかったんで購入。
そして列に並びました。なんか「赤の間」「青の間」「黄の間」「緑の間」と四つに分かれていてそれでもどの列もかなりたくさんの人が。なんだか先輩方についていったら「青の間」の列に並ぶことに。ここにはちょうど"あいすとちょこ"があるので好都合。開くまでカタログ見ながら本日の作戦を立てる。しかしさすがに2時間もかかりません。先輩方と談笑しながら待ってたらいよいよ会場時間に!!
 なんかわーっと走る図を想像していたんですがそんなことが起きるほど早く行ってなかったんでのこのことゆっくり歩いて入場。
 迷うことなく一直線で"あいすとちょこ"を目指しました。しかしそこにはうねうねと曲がった恐ろしく長い列がっ!でも仕方がないので並びました。ぽけーっとしながら列に並んでる人たちを観察してました。みんな本日の攻略作戦を電話で話してました。それにしてもいろんな種類の人がいますな。明らかに「こいつはヲタだ。」みたいなのから「普通にしてればわかんねぇ」みたいな人まで。しかしやはり脂肪多目の人の人口密度がだいぶ高かった気がします。
 待つこと約40分。ようやく買えました~。一人2部までということだったんでつい2部買ってしまいました。1部250円だったしね。すげ~うれしひ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 そんでおろおろしてたら隣に"みけおう"さんのサークルがあったので購入。(そんときはみけおうだってわからなかったんですけどなんとなく買ってました。)その後は適当に廻りました。"青の間"ではほかにチェックしてるところがあんまりなかったんで"観月堂"でなんとなく新刊を購入。"べっかんこう"の新刊も買ってきました。
 たぶんこんなところで"青の間"から抜け出しました。続いて"緑の間"へ。ここはチェックしてるところが結構あったんでおろおろ人の波にもまれながら奔走しました。走ってないですけど。とりあえず"宮下未紀"さんのところに行って新刊買ってきました。そのあとは結構適当です。そこら辺で目に付いたのとか買いました。"高苗床"とか"和"とか"翡翠亭"とかです。
 全部の"間"に行ったところでなんか微妙にやることがないなぁと思いつつもう一度廻ってたらさっき列が外に伸びていた"ハースニール"に列がないっ!すかさず新刊ゲトーズサーc⌒っ゚Д゚)っ 。
 まぁこんなもんですかね。その後先輩たちと合流して昼飯食ってからアキバに行きました。そこでまんだらけとかanimateとかラジオ会館とか行ってから帰りました。
 すげぇ疲れたかも。後ろから押されるとマジでむかつく。必死なのはわかるけどウザすぎです。建物の中はたしかに暑かったけど汗をだらだらかいてる人を見かけると近寄りたくないです。夏コミとかマジで勘弁してくださいって感じだ。

 結局今日は気がついたら1万円使ってました。27冊買いました。(あいちょとべっかんこうは2冊買いました。)勢いに任せて買っていたらいつの間にか1万を超えているとは・・・。なんとも恐ろしいことだ。でも後悔はしてないんでいいですw。いい経験をしました。またレベルが上がった気がします。でもジャンルごとに売ってるのとか見てもほとんどわからないからサークルで買ってました。あんまりわかるといろいろ欲しくなっちゃうしね。まぁほどほどにということで。

 本日のきょーくーん。
1.小銭をしっかり用意しろ
2.1000円札もたくさん必要
3.リュックよりも肩掛けのほうが便利
4.クリアファイルがあるとチラシが曲がらなくて(・∀・)イイ!!
5.作戦はしっかり立てとけ
6.やはり複数人で絨毯爆撃しないと大手を廻れない

 まぁこんなもんでしょう。でもどうせ夏コミはげんしけんで本出すわけだし先輩も攻略戦がどうとか言ってたんでいろいろやることになるかと。
心残りなのは今日はげんしけんでは製本作業をやっていたんですがそれに参加できなかったのが(´・ω・`)ガッカリ・・・。
ネタがなくて・・・
最近ネタがなくて更新が滞ってます。tikoです。べつに大学に入ったといってもそんな毎日がネタに満ち溢れているはずがありません。まだげんしけんに正式に入ったわけでもないんで。今日は「オタク系サークル合同新歓」というものがありました。参加したのは「漫画研究会」「SF研究会アルビレオ」(アルビレオってなに?)「国産トレーディングカード研究会」そして「現代視覚文化研究会」の四つです。さすがに新入生はそんなおおっぴらにやるとかいってたオタクな人たちの集まりには積極的に参加してこないようです。げんしけんの花見には結構来たのにこういうときには人が少ないです。今日も新たにげんしけんにきた人を発見。どうも見たことがあると思ったら情報学類の人でした。これでもう七人目です。先輩にはほとんど情報学類いないのに。今年の情報学類のヲタな人達は積極的なヲタです。まぁヲタな話が通じる友人を探すのが面倒なんで手っ取り早く見つかるげんしけんにきただけなんですけど。タダ飯食おうと思って行ったものの菓子ばっかり。むさぼるように食ってました。今日の収穫は漫研の同人誌を手に入れたことぐらいでした。そういえばSF研究会で「SFマリア様が見てる~春~」とかいう二次創作の本を出してました。なんか300円で売ってるそうです。今度買おうかなぁ。べつにほしくないけどね。
 そういえば情報学類の通称「ボス」となぜか呼ばれてる声優ヲタな小学校5年生から坊主な人はかなり強かったです。「声優の年齢とかわかるぜ。名前いってみ。」とかいうんでいろいろ言ってみたら年齢を次々に言い出しました。ほかにもアニメは見てないのに声優だけチェックしたりしてるそうです。ラジオを聴くのはデフォです。・・・やはり世の中にはいろいろな人がいるんですね。強すぎます。今日来た人も声優に詳しく意気投合してました。ついていけません。

・・・とまぁこんな感じでまったりと大学生活を送ってます。ネタに満ち溢れてますか?ぜんぜんですね。人付き合いは疲れるね。ヲタでも話はあっても気が合わないことはあるのです。
 明日はげんしけんのミーティングです。なんだか先輩が最後のレヴォに連れてってくれるそうです。ぜひ行きたいです。経験値をつんできたいなぁ。
かったるいです
 今日はアキバでお買い物でした。筑波から秋葉原までは遠いです。朝七時に出て目的地に着いたのは九時過ぎでした。東京駅の山手線のホームでRTさんに会ったときにはちょっと驚きました。まぁ招集かけられてんだから会うこともあるでしょう。そのあと全員で集まって適当に談笑してから出発。まずはアニメイトへ。特に何もほしいものは見つからずいろいろ見てただけでした。次はとらのあな。で、本をいろいろ探す。なかなか欲しいっぽい感じの物が見つからず時間がかかってしまいました。スマンかった。でも結構いい買い物でした。それからドネルケバブを食った。結構うまかったです。あれはアキバに標準装備ですか。ほかのところで見たことないですよ。そのあとにフィギュア売ってるところを廻ったような。なんかいろいろあっておもしろかったです。ガレキ売ってるところは最高でした。メカ最高。ガンダムとかの塗装がすばらしかったです。自分もああいう感じの塗装とかができるようになりたいです。K-BOOKSにも行きました。この前本屋で発見できなかった小説を購入。
 そして本日のメインイベント(?)メイドカフェ。いろいろ行ってみたけどどこも混んでいて迷走。しょうがないから最終的に少し並んでたところに並んでみる。入店。「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさいませ」。これが噂に聞くメイドカフェか。でも二人しかいなかったなー。残念。食い物が高いのは仕様です。なんていうか普通でした。特に面白くもなくそんなにコメントすることもないです。もし今度機会があるならもっと大きいところとかに行きたいです。
 その後ゲーセンに行った。メルブラがありました。人大杉。台が少ないです。まぁできませんけど。キャラもよくわかんないし。
 で、暇だったんでとらのあなに行きました。そこで土人を購入。だいぶ散策しました。そしてその場で解散。
 東京駅から高速バスでつくばセンターへ。70分ほどで着きました。そこから自転車で帰宅。つくばは外灯がなんかしらんがやたらと少ない。それで犯罪が多いとかほざいてんだからわけがわからん。犯罪減らしたいなら外灯立てろや。朝通ってきた道は暗くて危険だったんで明るい道を通って帰りました。
 そして帰宅して本日の戦利品を広げてみる。とりあえずIONからもらったものを組もうとしたら頭部パーツがうまく入らないんで削ったりしてなんとか組んでみた。なんかずっと置いとくとマンセーしそうになるから恐いな。今度行くときにはなんか買ってこよう。
 今日は全てあわせて一万円くらい使ったかなあ。まぁ食費くらいしかないしいいよね。娯楽ですよ。あははー。
みんな強すぎです
 4月15日にげんしけんの新歓花見に行ってきました。この前より人が増えて新入生だけで15人以上いたと思います。情報学類は5人になってましたw。花見の場で自己紹介とかしたわけですがみんな強かったです。ふたなりが好きとかいってる人もいました。勇者でした。自分はこの前いえなかったんで「好きなアニメはナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてです!」としっかり言ってきました。TYPE-MOON好きな人は結構いました。隣に座っていた同じ情報学類の新入生は声優ヲタでした。強すぎ。声優名鑑?なるものをもっているそうな。なんかいろいろDVDとか借りて振りとか覚えたりしてるそうです。声優の顔とかほとんどわかるそうです。先輩の家に行ってくじびきアンバランス見たんですけど誰なのか声優を一発で判別してました。っていうか全部覚えてたらしいんですけどね。
 自分の反対側の隣には21歳の医学類の新入生が座ってました。見た目が典型的なデブめがねヲタでした。しゃべりかたとかもヲタっぽかったです。まぁその場にいるのは全部ヲタなんですけどねw。しかしかなりオーラ出てました。開口一番に
  「自分エロゲヲタなんですけど」
先輩「大丈夫。ここにいる男子の8割はエロゲヲタだからw。」
たぶん先輩の言ったとおりです。いや、たぶんじゃなくて確実にそうですね。先輩と古いゲームのトークしてました。先輩は中2でエロゲ始めたそうです。周りには小6で始めた香具師もいたそうです。すげぇな。
 個性派ぞろいだったんでみんなすごい自己紹介をしてたけどあんまり詳しく覚えてません。あ、女子もそこそこいました。先輩3名ほど、新入生が5人ほどいました。新入生の女子の一人と話しをしてみたらこの世界にどっぷり浸かったのはセンター一ヶ月前だそうです。でもときメモを昔友人の家に通い詰めでやってたそうなんで「もっと前からでは?」とか思いましたけど。神無月の巫女を勧められました。DVDもってるそうです。
 あ、余談ですが先輩に祥子という名前の先輩がいました。読みは当然さちこです。名前がそのままでした。
自己紹介も終わり一段楽したところでカラオケへと移動しました。自分のいたところではアニソンメドレーと化していました。先輩がキングゲイナー歌ってたんですけど。めちゃくちゃうまかったです。確か混声合唱団にも入っていたような。SOUKTAKERとかも歌ってました。ぽぽたん畑でつかまえてとかも歌いました。あいの手もしっかり入りますw。おじゃ魔女歌ってる人もいたなぁ。
 そのあと先輩の家にお邪魔しました。なんか集まったのは新入生は全員情報学類でした。それでくじびきアンバランスを見たのです。誰が誰だか自分にはいまいち判別できませんでした。キャスト見てもあんまりしらないし。あの「声優って~だよねー。」とか言われてもわかりません。情報学類の声優ヲタの彼はついていってましたけど。作監が~とかいわれても先輩方しかわかりませんて。
 先輩の家にはもう一度きてるんですけどDVDがたくさんありました。ファフナーやらガドガードやらくじアンやらなんかほかにもありました。
 げんしけんの会誌のバックナンバーも見せてもらいました。なんか立体班とかいうのではフィギュアとか造ってました。ちょっと惹かれました。帰宅したのは午前4時過ぎでした。疲れたー。自分はまだまだぜんぜんレベルが足りないと痛感した一日でした。周りの人たち強すぎやて。
食えねー
今日は適当に授業を受けたあとピクとRanRanとかいう飯屋に行きました。なんか洗面器みたいなおわんが出てくるというから注文したら本当に出てきました。食いきれませんでした。こんなにたくさん飯を食ったのは久しぶりでした。
残念ながら今日は面白いネタがないです。明日げんしけんの花見に逝ってくるんでなんか楽しいことがありそうです。

そういえばフタコイオルタナティブ見ました。結構面白かったです。なんか触手とか出てきてエロかったです。
沙羅と双樹が(・∀・)イイ!!
これ、オチないんか?
今日から授業が始まりました。最初の授業は解析学でした。っていうか数学です。今日は楽でした。数学嫌いです。なんの役に立つんだろう。次は英語でした。先生が初っ端から遅れてきました。なんか知らんが最近の経済の話をずっとしてました。いつになっても英語っぽい話にならないんで寝てたら授業が終わりました。なんだこれ。
そのあとは部屋でAIRやってました。やっと終わりました。結構長かったけどこれでやっとアニメのほうも見れます。
疲れました
今日は新入生オリエンテーション二日目で情報学類で三グループに分かれて変なところに行きました。自分は地質標本館とか言うところに行きました。鉱物やら化石やら地層やらがたくさんありました。( ・_ゝ・)ツマンネ。そのあと第三学群の体育館でドッジボールやって終わりました。

・・・そんなことはどうでもいい。今日は現代視覚文化研究会のミーティングがあったのです。逝ってきました。9人ほど新入生がいました。先輩には情報学類が1人しかいないんですが今年は自分を含めて3人です。大漁だー。新入生の自己紹介でなんか一言言えとかいわれました。周りの人たちには"マリ見て"が好きだとか"おじゃ魔女"が好きとか言う猛者がいました。自分は言うことが思いつかなかったんでとりあえず"ガンダム好きです"といっておいた。そのあと新入生は5箇所に分かれました。自分はある先輩の家に行って飯をいただきました。そこで"S.W.U.T"(Special Weapon of University of Tukubaだったかな?)なるげんしけん製作の映画を見ました。これは夏休みに撮影したらしいのですが普通に周りに学生がいるのに"萌"と大きく書かれたTシャツを着て悪の組織っぽいのに操られてるっぽいの人たちが人を追いかけている画がかなりきつかったです。
そのあとは"ヨコハマ買い出し紀行"なるアニメを見ました。これはかなりきつかった。なにがきついかってこのアニメは
何も起りません
近未来っぽい感じの横浜っぽいところでの日常です。先輩は最高とか言ってましたが自分には理解できませんでした。無理です。
最後に大阪芸術大学の同人アニメを見ました。これが一番きつかった・・・。マジで。・・・きつい。アニメとか言いながら動かないただのスライドショーみたいなのもありました。そして声の人のやる気のなさ。棒読みのところとかありました。16ほどあったんですがまともなのは3つくらいでした。ここでこれを見ておけばこのあとなにがきても結構大丈夫そうです。なんか流れ的にこのままげんしけんに入りそうです。べつにいいんですけどね。楽しそうだし。すばらしいと思います。

追伸 自分はぜんぜんレベルが足りませんorz
弓道ってどうよ
今日は学類ごとのオリエンテーションがあった。履修科目の説明やら学生団体の説明やらでやたらと時間がかかった。履修科目で情報学類ではなぜかほかの学類では少なくていいのに体育の単位が4個必要らしい。なぜだ?情報学類といったら基本的にパソコンいじってるような集団なのになぜそんなに体育を強要する?今日のオリエンテーションのときに運動部だった奴がどれくらいいたのかわかったがやはりそんなに多いわけではなかった。でも結構いた。体育の選択なんにしよ。弓道とかあるんだよねー。ピクが「アーチャーだな。」とか言ってた。・・・そうだな。
バレーとかあるけど体育のバレーとかやる気にならんし。いちいちなに受けるのか決めるのは結構たるいな。
なにもないけど
今日は別に何もなかったような。昼に起きてピクとカラオケに行ってアニソンをちょっと歌ってきた。声があんまりでなかったから歌いたい曲はたくさんあったけどやめておいた。残念。まぁげんしけんにでも入ればアニソンを歌う機会などいくらでもあるだろう。サークルに入る上で問題なのは兼任して大丈夫なのかということくらいだ。げんしけんには入りたいけど運動するサークルにも入りたい。しかしバレー同好会は夏に合宿がある。げんしけんも合宿でどこかに行くようだ。有明じゃないよ。バレーのは7月だから有明にはいけるけどげんしけんのに出られんかも。とりあえず火曜のミーティングとかいうのに出てから考えよう。うん。
サークルどうしよ
今日はバレー同好会を友人S.Mと一緒に見てきました。普通にバレーやってたけどそんなものすごいうまいわけでもなく初心者だった人とかも結構いるっぽいんでそんなにきつそうじゃないし楽しそうでした。でも週三日で、土日の夜にあるっていうのがちょっとつらいです。まだなにに入るのか微妙です。一応選択肢にラクロス部っていうのもあるんですけどねw。友人S.Mには口が裂けてもげんしけんに入りたいなんて言えません。ヲタはだめですか。でも一応運動もしたんでげんしけんに入るとしてもなにか運動系のサークルと兼任したいです。
やっと更新ですよ
やっとネットが繋がったんで書けなかった日の文とかまとめて書きます。

4月5日
寮への引越しの受付開始時間が8時半からだったので家から行こうとするとものすごい時間がかかるので前日に横浜の祖母の家に泊まり、それでもそこを6時に出発して大学の寮へ着いたのがちょうど8時半でした。朝っぱらから入寮手続きには長蛇の列。よくもまぁこんな朝っぱらからこんだけ人がいるもんだ。まぁ自分もその中の一人なんですけどね。
引越しの途中で高校時代の友人S.Mに遭遇。彼は向かいの寮でした。
独房のような部屋をなんとか住める空間にするべくタイルの床にダンボールやら防虫シートやらカーペットを敷いて冷蔵庫やらその他もろもろを狭い部屋の中に入れて引越し糸冬 了。
その後高校時代の友人その2(ピク)が現れた。そこでテレビが映らないことに気がつく。しかしどれだけがんばってみても綺麗に写らず呆然としますた。
夜には入寮する人のオリエンテーションがありそれに出席。筑波大学は寮に4200人も入るらしい。なんという膨大な数。しかし建物は30年ほど前に立てられたものでボロ杉。
そのあと自分の属する学類の新入生歓迎会に出席。高校時代のピクも同じ学類のため当然遭遇。そこでやつは高校時代のあだ名を連呼。べつにいいんですけどね。またこのあだ名ですか。もう馴れましたよ。はい。
ただ飯食ってただ酒飲んできました。
寮の風呂は終わった頃にはしまっていたんでピクのおうちに行ってスマデラとかやって風呂借りてから帰りました。

4月6日
この日はやることがなかったんで寝てました。いちど昼に眼が覚めて腹が減ったんで飯食ってからまた寝ました。そのあとピクが部屋に現れたんで一緒に食堂に飯を食いに行ってそのあと部屋でスーファミのゲームやって遊びました。

4月7日
この日は家でこみパのアニメ見てたら突然ドアがノックされました。あわてて消して出てみるとそこには友人S.Mの姿が風呂に誘われたんで寮の風呂に入ってそのあと大学内とその周辺を探検しました。大学の周りは微妙に栄えてました。微妙です。
そしてこの大学広すぎ。無駄に広くしやがって移動が大変じゃ。

4月8日
本日は入学式がありました。人大杉です。
入学式はすぐに終わったがそのあとのオリエンテーションが長かった。そのあとはサークルの勧誘。なかなか前に進めないんでいろんなもんをもらってしまいました。同じサークルのもん何枚もいらんわい。そしてついに発見しました。なんか歩いてたらビラもらいました。
現代視覚文化研究会 発見(*゚Д゚) ムホムホ
サークル教室にピクと一度逝ってみたが覚悟が足りず敗北orz
しかしその後再チャレンジして中に突入 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
中には絵やらプラモやらげんしけん発行の同人誌がおいてありました。なぜかボールのプラモがたくさんありました。

ネットはいつ繋がるのかね
いつネットができるようになるのかわからないんでちょっとお休みするかも。携帯で打つかもしれないけどかったるいからねぇ・・・
気力があれば書こうかと。
引越しの準備してて思ったけどなんだかあんまり持ってくものないね。もっとたくさんあるかと思ったけど。まぁ、部屋狭いから少ないにこしたことはないんですけどね。
PCキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日は注文してたノートPCが届いたという電話があったらしく親に取りに行くといってたたき起こされました。1時近かったです。本当はもう少し早く起きるつもりだったんですけどこんなんで大学の授業に遅刻しないでいけるのか心配です・・・。
とりあえずパソコンとってきました。小さいのを注文したから当たり前なんですけどやっぱり小さいです。軽いしね。
新品のPCなんてべつに面白いもんが入ってるわけでもないんで適当に設定していじるのやめましたけどね。ノートPCくらいは人に見られていいものにしとかないとやっぱり駄目ですかね?デスクトップ見られたら死亡確定ですけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
とりあえずは何も入れないで放置しときます。
引越しの準備とか
そろそろ引越しの準備とかしないといけないから今日は少しだけ準備をしました。とりあえず見られるわけにはいかないようなものをダンボールに封印しました。ほぼひとつのダンボールに収まったんで何とか持っていけそうです。しかし、CDやDVDはあまりに多くて全部持っていくのは無理っぽいんでケースに入れて鍵かけて封印しておいていくしかなさそうです。中身見られたりすると大変なことに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あとは小物くらいしかないから適当に突っ込んどけばすぐに終わるかねぇ。引っ越す寮がなんか通称”グランドスラム”とか呼ばれてる最悪の環境らしいんで強くいきて生きたいですorz
ブログつくってみた
非常にかったるかったが変な人に吹っかけられ深夜というかもうだいぶ朝に近い時間にブログをつくってみました。まぁ適当にあったことでも書いていこうかなぁとか思ってます。ねむいです。


