名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


知らない番号から電話が
 今日は普通に授業出て午前で終わりだから近くの石丸電気にイヤホン買いに行ってきました。なんか建物がいろいろ分かれててどこに売ってんのかわからなくて探しました。つくばで初めてエロゲ売ってんのを見ました。しかもすごいたくさんあったし。でも普通の電気屋で売っててもなんか入りにくいと思った私はまだまっとうな神経を持っているのでしょうか?まぁゲームとかほとんど買わないし。
 昨日書き忘れたんだが東大の祭ではチャイナ着てる人がそこら辺にいたりゴスロリ着てる人とかが普通にいました。でもラビアンローズのコスしてる人がいたんであれはわかっててやってるのか知らずにやってるのかどっちなのかなぁとか思いました。
 知らない番号ってのは昨日mp3プレイヤーをネットで注文した店からでした。なんかすぐには届かないとか。色変えたら早く来るそうで色を変えました。ちょっと(´・ω・`)ショボーンでした。
ネタ満載だぁ
 今日は朝6時に起床して東京へと出かけていきました。そこから横浜駅へ。高校時代の友人と合流して横浜国立大学へ。9時ころに到着。清稜祭とかいうものをやっているらしく行ってみたがまだ店とかやってませんでした。うろうろしていたら中学のときの友人に遭遇。聞いてみたら今日は3日あるうちの最終日で毎日終わっては飲み終わっては飲みで最終日はみんな弱ってて元気ないっぽいです。11時半くらいまでいたけど結局あまり活気がなかったです。
 そして東京へと戻り東京大学本郷キャンパスへ。本郷三丁目の駅で降りた時点でなんか東大に向かってるっぽいオーラを出した人がたくさんいて行ってみたらものすごい活気にあふれていました。横国とはかなりの差がありました。赤門見てきましたよー。一度見たいと思ってたんでよかったです。東大に行った高校時代の友人にくっついてちょっと歩いて友人の店で焼き鳥食いました。そんでいろいろ見て回りました。それにしてもものすごい数の人でした。さすが東大だ。東大グッズとか売ってたし。東大ってつくだけで売れますか。
 そこらへんでいろいろやっててダブルダッチ見てきました。東大に入るだけの学力持っててバック転とかやられた日にはもうどうしようもありません。そのあと三四郎池を見てきました。なんだか山の中にきたみたいな感じでした。すごいぜ。そこから階段でご老人がゆっくり上っている後ろについてまったり上っていたら上のほうからなんだか聞いたことのある曲が流れてきました。Love Dstinyだ!!∑(゜∀゜)ご老人たちを抜き去り後ろにいた友人たちそっちのけで急いで上に上がりました。そして音のしたほうにいってみると普通にバンドが演奏してました。ボーカルは女の人です。微妙な感じの人数の人だかりができてました。この中で何人がこの曲がなんだかわかってんのかなぁとか思いながら人間観察してました。すると一番前のど真ん中に4人ほどほかと違うっぽい感じの人たちが。なんだか揺れてるしなんていうのか知らんけどライブとかでよく見る手にもつ光る短い棒みたいなのを振ってました。普通に( ゚д゚)キモッ!と思ってしまいました。その次の曲は水樹奈々のTear's nightでした。すごいたくさん人が通る中でこの曲を歌うとは。まぁ聞いただけでは普通の曲っぽいからほとんどの人は気づかずにスルーですけどね。
 思わぬところでおもしろい場面に遭遇したところで東大を離れて歩いてアキバへと向かいました。本日の目的はmp3プレイヤーの購入だったんですが値段を見てみると四千円ほどネットのほうが安かったんでネットで買うことにしました。しかたないんでとらのあなに行きました。いろいろと単行本の新刊が出てたんで購入。レジの列に並んでいるときふと横を見ると「イリヤの空、UFOの夏」の小説が並んでいました。誰かに借りようと思ってたんで買う気はなかったんですが買おうかどうか微妙に悩んでいたら「悩んだら買え」という神のお告げが脳をよぎったんで購入しました。しかもなぜかノリでRBOの公式攻略ガイドブックを買ってしまった。高い。まだインスコしかしてないのに。
 それから少し同人誌を買ってラジオ会館へ。歩いてたらエウレカセブンのガチャを発見したんでやってみました。
 最初にタルホさんがでました。次にやってみたらまたタルホさん。しょっぱなからダブった!∑(゜∀゜)。しかしここでやめるわけにはいきません。ニルヴァーシュ(σ´Д`)σゲッツ!!次にレントンが出ました。ここで100円がなくなり札も1万円札しかなかったんでやめました。エウレカほしかったなー。
 まぁこんな感じでなかなか楽しい一日でしたが歩き回ったんで足がかなり疲れました。ちなみに今日は宿舎祭の片づけで神輿の解体があったけどサボリました。打ち上げとかもあったっぽいです。だるいし。このお祭に情熱とか傾けてなかったんで関係ないですよ(´▽`*)アハハ
 関係ないけどアキバの駅の前でメイドさんの格好した人と東京ミュウミュウのコスした人がティッシュ配ってました。なんかあーいう格好した人にティッシュもらうと負けたような気がするんで回避してきました。
祭らしいですよ
 最近更新するのが面倒だったり書いても楽しいことが何もなかったんで更新が滞ってました。
 昨日はなんか大学の宿舎祭とかいうやつで神輿担いでパフォーマンスやるらしくそれの手伝いを微妙にしてたら日付が変わってしまい更新できませんでした。残念。べつに大して書く事もなかったんですけどね。
 そんで本日は宿舎祭がありまして朝っぱらから神輿を移動させました。移動が終了したんで部屋に帰ってふたご姫見ました。なんかゆるくておもしろいですよ。
 適当に部屋でまったりして神輿の本番の時間にのこのこ出て行って神輿担いでパフォーマンスやってきました。正直重かったです。持つところの竹が折れそうでした。シンドイ。
 このあとも浴衣コンテストとかいろいろあるっぽいけど見に行くのめんどくさいです。すぐそこでやってるんですけどね。
 でもやる気のない俺が祭的イベントに多少関わったってだけでも評価されてもいいと思いますよ。ほんとにちょっとだけしか手伝ってないですけど。だってめんどくさいじゃないですか。金と時間だけやたらとかけて実際に演技するのは数分ですよ。高校のときにあった同じようなイベントを髣髴とさせるものがありますな。高校は当然参加するものだったから参加したけど今回は自由ですよ?無気力な俺がでるはずねー・・・なんか自分で言っていて軽く自己嫌悪になるな・・・。昔はもうちょっとまともだったのに。
 もう1週間後にはげんしけんの1年本の締め切りが迫っています。まだなにを書くかすら決めてない。でも立体班っぽいことはできそうにないです。だからどうしよ~(´(・)`)。絵でも描いとくか。描けないけど。・・・つらいorz。
中間テストですよ
 本日解析学の中間テストがありました。前日の午後10時くらいにメーリングリストで前年度の過去問が回ってきました。だからほとんどその時間から勉強を始めたようなものでトータルでも結局2,3時間しか勉強してません。それでも久しぶりに勉強したって感じです。脳みそを使うとやたらと腹が減って金がかかります。まぁ内容は高校の発展みたいな感じだからやらなくてもできるのとかあったけど。
 テストはε-N論法とかε-δ論法とかが出たのは予想の範疇だからよかったがまったく勉強してなかった逆三角関数が出たんで死にましたorz。まあ赤点はないだろ。勉強時間に対応した感じの点数が取れそうです。
 もうすぐ祭り的イベントがあるらしくみんないろいろがんばってる感じだが自分は参加してません。当日くらいは参加するけどね。
日付が変わってなぁ
 夜に飲み会とかあるとその日のうちにブログが更新できません。
 午前中にソフトボールの試合がありました。相手は経験者ばかりのチームで鉄壁の守備でした。そして打たれました。13-0でした。切ないねぇ。
 日曜日にげんしけんの編集ミーティングってやつに参加してきました。結構仕事とかありそうだけどげんしけんにしか入ってないから全然大丈夫だと思う。げんしけんにしか入ってないからせめてげんしけんの中でくらい人と接する機会を持たないとまずいかと思ってめんどくさいけど参加することにしました。学祭に向けてラミカとかポスターとかカレンダーとかCG集とか作るらしいです。
 そんで夜にソフトボールのメンバーで飲み会をやりました。久しぶりに普通の人と飲み会やったよ。あんまり親しくなかった人たちとお友達になれました。よかったよかった。テレビ見てたらエヴァの曲が使われててみんな気がついたっぽくてこれくらいは許容なのかなぁとか思ったり。
 どうでもいいけど6月の頭にげんしけんの原稿の締め切りがあるんだが立体班って何すればいいのかが激しく疑問です。
なぜか時間がない
 金曜日にげんしけんのミーティングがありました。学祭の話し合いをちょっとしてすぐに終了。そのあとほかの一年生とだべってました。気がつくと時計が二時間ほど進んでました。4人で話してたんだけど初めて話をした人とかいたけど会話のネタが切れませんでした。こういうところが楽でいいよね。趣味というか思考が同じだとさ。そういえばげんしけんの先輩が今度のサンクリにサークル参加するらしくてチケット2枚あまってるとか言ってました。ほ、ほしい・・・。でも競争率高そうだぜ。がんばって勝利を掴み取りたいとか思ったり。
 そのあとわらわらと飯を食いに行って先輩のおうちに。メガドライブの「マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー」とかいうゲームをやりました・・・というか先輩がやってるのを見てました。説明書に素敵な説明が書いてありました。素敵過ぎて大爆笑でした。なんかよくわかんないけど敵倒しながらそこらへんにつかまってる幼女を助けるゲームでした。敵をマイケルのすばらしいダンスでたおす素敵ゲームです。ムーンウォークとかできるけど特に意味なし。かなり衝撃的なゲームでした。
 ゲームが終了してみんなでAIR鑑賞会をしました。DVDで2巻までの4話分。先輩が「絵が~」とか「作監が~」とかいろいろいいながら見てました。作監とかアニメ製作スタジオのことはよくわかりません。1年生の1名がみちるがしゃべるというかゆかりんがしゃべるたびに菩薩のような微笑をしておられました。すげへぜ。そのあといろんなアニメの予告とかを見て4時になったんでお開きにしました。
 そして10時に起きてふたご姫を見ました。結構ギャグで楽しいです。今日はスポーツデーとかいうものをやっていてソフトボールの試合があるのでみんなで集まってグラウンドに行って練習とかしてたけど時間になっても相手が現れない。ちょっと待ってたけど結局来なくて不戦勝。だから明日も試合があります。やったぜ、情報学類勝ったぜ!・・・とか言っても正直普通に試合がしたかったです。明日の相手はかなりたくさん経験者がいるチームだそうです。勝てる見込みは薄いですけど頑張ります。
 全然関係ないけどほかの大学の某O君から「最近漫画をたくさん買ってておすすめの漫画を教えてくれ」とか言われたんでエマとかシャーリーとかこれが(ryとかこみパとかいろいろ薦めときました。俺あんまり漫画読んでないから同じ大学のあいつに聞けよとか言おうかと思ったけど必死に隠してる彼としては薦めることができなさそうなんで言わないでおきました。隠さなけりゃ楽なのに。なんか俺はバレてるんで。げんしけん入ってるの知ってるし。でもやっぱりバラす相手は選ばないとね。引かれるとイヤだしね。濃いからね。
これ情報クオリティー
今日の楽しいことは前に書いた情報学類の自己紹介の冊子ができてそれをもらって見てみたところおそらく二人ほどおかしいものがありました。一人はげんしけんだからわかってたけど。まぁ自己紹介には漫研って書いてあったけどね。ベタが貼ってあったけどまぁ無難な感じの絵だったから大丈夫なのかな?
 しかしもう一人のほうは違った。なんかうさ耳でした。やばいだろ。普通の人が見たら確実に引くって。俺もさすがに引きました。これは普通の自己紹介だっての。趣味のところにアニメやら声優やらネトゲやら萌えキャラとか書いてあるほどのはっちゃけぶり。挙句の果てに「妹が2人いますが本人はロリコンではありません」とか書いてあって自爆してる感たっぷりでした。誰もそんなこと聞いてないっての。誰だか非常に気になって周りに聞いたけど知ってる人はいなかったような。ってか俺ひとつも同じ授業受けてないな。これだけ書いておきながらげんしけんには来ていないのだから不思議なもんだ。
 ほかの人のやつにも文章だけだけど"好きな人"に浅野真澄、井上喜久子、林原めぐみ、能登麻美子と、普通の人が見てもわかんないけどわかる人にはわかることが書いてあって楽しかったです。
 これに気づいたのはこれまた普通の人だと思ってたのにこんなん書いてあるよーとか突然言われて普通に反応したけど「同志がここにも・・・」とかひそかに思ってました。
 とりあえず普通に見ててもどうだかわかんないけど本性を現せばいろいろ知ってる人が多いんだなぁと思いました。これが情報クオリティーですよ。
俺はおまえをヌッ殺す!
 本日私の処刑しなければいけない人リストの栄えある第1号にある少年の名が刻まれました。ヌッ殺してぇ・・・。ほかの友人がいるところで俺のブログの話をするなっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!「おかえりなさいませとか~」とか言いやがって!バレたじゃねぇか!マジで。一応俺がげんしけんに入ってることもタブーだ!言うなっつの!今度このようなことがあったらヌッ殺す。とか思ったり。まぁ被害の具合的には数名だし・・・いや、人数の問題じゃねぇ。バラすこと自体がムカつきました。さすがにこのことは冷たい目で見られかねないことだから必死にもなりますって。言っていいことと悪いことの区別ぐらいつけろっての。なんかフォロー入れてたけどフォローするくらいなら最初から言うなっつの。
 なんか楽しいこと書きたいけど今日はべつに楽しいこと起こらなかったしなぁ。そういえば授業中に横のほうから「きゅるるん」がどうとか「はじるす」とかいろいろ楽しい単語が飛んでました。その会話をしていた一名はげんしけんだからわかってたけど普通の人だと思っていた人がそんなんだとわかったんでちょっと楽しかったです。ポケーっと横見てたら絵とか描いてたし。あんまよく見てないけど。
やる気でねー
 超だるいです。バレーボールだぁヽ(゚д゚)ノとか思いながら体育館に行ったら今日は体力測定だそうで。陸上競技場に移動して50M走、ハンドボール投げ、12分間走をやりました。久しぶりに全力疾走したよ。高校のときと変わってませんでした。まぁこんなもんか。ハンドボール投げは最近ソフトボール投げてるんでよく飛びました。ってか自己最高ですよ。なぜか。そして一番しんどかったのは12分間走。死ぬって。ちょっとがんばりすぎたかな。走り始めは普通だったけど最後のほうとかヤバかった。昔はこの程度はペースを落とすことなく走れたのになぁ・・・(´・ω・`)。この体力の落ちっぷりは切なかったです。今後も運動は体育だけだしどんどん体力は落ちていくことでしょう。げんしけんだし。即売会の会場って走るもんじゃないし。走って移動なんかできないほど日と多いからね。精神力だけ鍛えておけば大丈夫そうです。
 ・・・なんで思考がヲタなほうに向かってるんでしょうね。体育の話だったのに。とか書き終わってから思ったり。
普通の生活ですって
今日は午前に授業受けてそのあとスポーツデーに向けてソフトボールの練習をしました。3時間位がんばったね。運動したって感じです。ほかにはなにもなかったけどね。ネタ的なことばかり書いてるとこいつだめぽとか思われるんで普通っぽいところをアピールしてみたりw。ちょっとはまともですかね?(゚∀゚)アヒャ
なんもないけどね
今日はべつになにもなかったんで( ゚Д゚)ポカーンとしてました。そろそろ髪が長くてウザかったんで髪切りに行ってレポートやって絵の練習しました。立体班もいいけどイラスト班にも入りたかったり。でももうちょいまともに描けるようになってから入ろうかしら。 
 イベント行きたかったなぁ。でも金ないし。ものすごくでかいイベントってわけじゃないから諦めときました。
 誰か私にヤフオクのやりかたをご享受くださいなんて思ったり。
久しぶりだ
今日はげんしけん立体班の活動日でした。今日は立体班としての活動の初日だったのでとりあえずプラモ屋へ。ってか新入生2名。切ないねぇ。3件ほどはしごして購入。買ったのはガナーザクウォーリアー(ルナマリア・ホーク専用機)です。部室に戻って仮組みを始めました。周りでは会誌を作ってました。プラモ作ってる間中ふしぎ星の☆ふたご姫が延々と流されていました。1羽から流れてたようだが見たのは途中からでした。今日朝見たところまで見てしまった。仮組みを延々とやってたけど完成しなかったし。今度仮組み完成させよう。
 どうでもいいけどふたご姫見ながら周りの先輩方が「エロいなぁ」とか言ってると激しく気が散ります。家で見たときは何も思わなかったけど周りの人たちの会話を聞きながらだとエロく見えてくるから恐ろしい。
 ある先輩が家でAIR上映会やるとかいってたけどもう見たし一気に全部見るのは激しく疲れるので行きませんでした。たぶん今頃やってるんだろうなぁ。
 明日ComicMemoriesで本を出す新入生の本が部室においてありました。ってかなんかいろいろ作ってました。すげぇなぁ。あっという間に絵描いて色つけてるんだもんなぁ。ちなみにおじゃ魔女の絵です。まぁ自分はイラスト班じゃないんで。そういえばげんしけんの会長兼立体班の班長がなんかなにかを作ってました。キットじゃなくて完全にオリジナルのものを。すげぇ。自分もつくれるようになりたいです。
いろいろあるよ
 本日はげんしけんのミーティングでした。もうすでに学祭の話し合いが始まってます。早いです。秋ですよ。さっさと終わってたらたらと部室でげんしけんのほかの一年生と微妙に親睦を深めました。「メイドさんベスト」というものがあるんですがその話題が出たら周りからいろんな声が飛んできました。さすがげんしけんだ。
 その後先輩の車で「天下一品」とかいうラーメン屋に連れて行かれました。強制でこってりでした。おかしいて。なんか卵の黄身を溶かしたみたいなどろどろとしたスープでした。もう当分このラーメンは食わなくていいな。
 食い終わってげんしけんの部室に戻って先輩たちがいなくなったので一年生数名で部室探索。いろんなアニメのビデオがありました。アニメージュとか1981年のとかありました。すげ。ドリームキャストとかもあったなぁ。まぁとにかくいろんな歴史あるものがありましたよ。
 明日は立体班のミーティングです。なにすんのかなぁ。楽しみだ。
助けてママン
運動をすると筋肉痛が治るのに4日かかるtikoです。本日はスポーツデーとかいうイベントでソフトボールをやるんだがその予選が朝っぱらからありました。6時前におきました。うちのチームは全員情報学類です。ソフトボールを今までまったくやったことないやつとかいます。でも2回ほど練習したらそれなりになりました。で、数名強い人が入って今日の試合に臨みました。
 とりあえず経験者をショートとレフトに配置したらほとんどそこに飛んでったんでなんとかなったような。相手は10歳ほど上だったような気がします。見た感じ明らかに相手のほうが強そうだったが奇跡が起こって8対6で勝ちました。本選に出られるよヽ(´ー`)ノ

 先日買ったSDをやっと始めることができました。最近なんだか忙しくてゲームやってる暇がなかったんです。で、やり始めたわけだがなんていうか・・・つらいです。助けてママン。私のよわっちい精神じゃ選択肢を選べねぇよー。しかもたらたらしてると勝手に進むし。ってことで始めたのにすぐに停滞してしまいました。つらひ。
おたくは群れる
本日は特に何もなかったんですがちょっと書きたいことが。今日はげんしけんのミーティングだったんですがなんだかまた新入生が増えました。男子1名女子1名です。男子は別にいい。女子は筑波大生じゃありません。外部の人です。なんでげんしけんにきたれたのかと聞かれて「周りにおたくがいないから」きついことをいいなさる。言い返す言葉もございません。
 そのあとイラスト班と立体班に分かれてミーティング。私は立体班のほうに。特に何もなかったんですぐ終わりました。ってか新入生二十数名いるなかで今日いたのは自分を入れて2名。たぶん全部でも3名しかいない。後ろを振り返ればものすごい数の文章班が。くそがっ。べつにいいけど。そんでもう一人の新入生とプラモ屋に行ってきました。今度連れてってくれるっぽかったんで何も買わなかったけど。
 そこにはプラモが飾られてて塗装に感動しました。MAX渡辺なる人のサインがなぜかありました。すごい塗装だ。こんなんが造れるようになりたいなーと、思いました。
金使い荒過ぎ
今日は朝っぱらから出かけて横浜スタジアムまで野球を見に行きました。応援してる横浜が打てば面白かったかもしれないが展開はそれとはまったく逆。相手のロッテが初回から4点取られて先行きが不安だとか思ってたらその後連打を食らってあっというまに二桁失点。横浜はヒットを打つのがやっとといった感じで最終回に1点くらい取りそうだったけど結局とれず先発に完封されました。終わってみれば得点は18-0と完全なワンサイドゲームでした。今日はホームランがたくさん見れたなー(´▽`*)アハハ 。

 ここで6人いた中で漏れとIONだけわかれて秋葉原に行きました。着いたときにもう5時だったんで微妙かと思ったんだけど結構回れました。まず最初にゲマ屋のガチャをやりに行きました。この前なかったのが今日は何とかあったんでやってきました。しかし欲しかったのは出なかったorz。まぁいいけど。次にとらのあなに行ってきて適当に本見て選んでたらいつのまにか5000円になってました。あちゃー。そんで腹減ったとかIONに言ったらいいところがあるとかほざきやがってメイド喫茶に連れて行かれました。その前にもそのメイド喫茶の前まで行って勘弁してくれといって引き返したけど今回はそこに行く前にさらにレベルの高い究極っぽいところの手前に行ってなんかこれむりぃとか言ってたら気がついたら二者択一になっていて結局最初のメイド喫茶に行くことになってしまった。
 十数分待って入店。「お帰りなさいませ~、ご主人様~」最初は言われるとわかってたんでちょっと笑いそうになったが流して席に着く。俺はただ飯を食いにきただけなのに高いぜ。目の前に座ってるIONはすごい嬉しそうだが周りを歩いてるメイド服の人たちを見ても残念ながら俺は和めません。たしかにこの前のところよりはましだけどな。とりあえずハンバーグを注文しました。目の前の人はチーズケーキやらなにやら注文したものがことごとく売り切れでした。なんか注文とって「ご主人様」とか言われてちょっと耐えられなくて笑ってしまいました。ほかの客が帰るときに「いってらっしゃいませ、ご主人様」とかいうのを聞いても笑ってしまいました。楽しくてしかたねぇ。おもしろすぎて耐えられません。で、飯食って帰りました。味は普通。量も普通。まぁこんなもんか。でもべつに俺はこんなところじゃなくてもっと安いところでよかったorz。
 メイド喫茶の感想は今日行ったところはいろんなメイド服がありました。なんかカラフルやね。この前はなんかぴらぴらしてるよーとか思ったけど今日は別に思わなかったなぁ。なんでだろ。とりあえずいちいち「ご主人様」とか言われるのがむず痒くて耐えられません。言われて嬉しい人が目の前に座ってたけど俺は別にそうは思えません。普通に飯食えたからよしとするか。出てから文句言ったらなんか熱く語られました。シラネーヨ。ちょっと前は理解できそうになりかかってたけどまったく理解できないところまで戻ったような感じでした。
 そのあと8時近かったんで急いでゲーム買いにゲマ屋に行ったらしまってました。ゲーム買いたかったのに。で、ほかのところに行ったら発見。そこで購入しました。よかったよかった。ついでにとらのあな2号店に行ってちょっと買いました。
 今日はしんどかった。なんといっても昨日バレー同好会の練習に参加したせいで体中が筋肉痛だったのがいたい。動くのがつらかったです。
自分、へたれです・・・
今日はバレー同好会の練習に参加してきました。しょっぱなからセンターとしてなんだか試合ばかりやってたので気がついたら全部に出てました。約半年ぶりの運動なのに普通にバレーやったんでたぶん明日は動けません。と、まぁべつにこんな話はどうでもいいんです。問題はバレー同好会に入るかということなのです。正直練習が土日にあるし5時間ぶっ続けというのもしんどいです。しかも試合とか合宿もあります。土日に試合とかあってもしもイベントとかぶったら私は一応試合に行くと思いますがやってらんねーって感じです。
 そんなへたれな私なのでたぶんバレー同好会に入るのをやめてしまうと思います。でもなーそうすると運動しなくなってしまうなー。やばいなー。まぁいーかなー。どうせ情報学類は四年間体育必修だし。
 自分のへたれっぷりがいやになります。しかしもうげんしけんの空気が落ち着いてしまう私はイベントとかのほうが大事なのです。一般人にはとてもとても戻れないのです。日曜日も練習あるけど横浜に野球見に行ってきます。まともですよね?少しは。とにかくもう運動とかだるいーみたいな思考になっている自分がいやだなぁと思った日でした。

そういえば情報学類といったら「情報学類ってなんだかじめじめしたイメージがある」とか言われました。ひでぇよ。たしかにパソコンと向き合う授業とかだけどさいくらなんでもそりゃひでぇぜ。まぁそんなもんだろ。情報学類なんて。仕方ないさ。げんしけんに7人も8人も入ってしまう学類さ。でもなぜか先輩にはほとんど情報学類がいなかったけどな。
カラオケ高い
今日は金曜なのでげんしけんのミーティングがありました。そして今日は自己紹介の紙を出す締め切りの日でした。周りの人たちのを見ると絵がヤバかったです。やべー。やべー。トーン貼ってる人ってなんか大きな壁を感じます。すごひよ。で、数少ない女子の人はなんか扉?の絵を描いてたんですけどすごすぎでした。人一人の絵とかじゃなくなんか人がたくさんいるのでトーンとかも綺麗に貼られてました。さすがはげんしけんだ。別格でした。
 その後今日はげんしけんの情報学類の一年だけでカラオケに行ってきました。今週入ったらしく鳥の詩がありました。っていうかいた中の一名がチェックしてきてたんで。鳥の詩から始まりアニソンを三時間歌いまくりました。高い声でねぇって。締めも鳥の詩でした。支払いで驚きますた。一人千円かよっ。高過ぎ。ありえないからー。街ならもっと安いのに筑波ではだめだったようです。

余談ですが先日高校時代のION君と同じ大学に行った少年からメールが来ました。「げんしけんどうよ」とか言われたんで「まだ入会してねぇよ」とか言って適当にごまかしました。なんとなくね。で、誰から聞いたのか知らんが「メイド喫茶行ったの?」とか突然言われました。さすがにこれはまずいと思って否定しておきました。行ったのは漏れの意思じゃないとか行ってみるテスト。さすがに「おかえりなさいませ、御主人様~。」とか言われて喜んでるのは普通の人からすればかなり痛いことだな。同じ学校の少年は知られないように注意しましょう。

ネット徘徊してたらげんしけんの友人を発見しました
めがねの人です。同級生です。情報学類です。http://twintailangel.jp/
帰りの荷物重すぎ
この休み中ちょっとおうちに帰ってました。家で書こうと思ったらパスワードを忘れて書けませんでした。
 家に帰ってもべつにやることはなかったけどね。でも飯は勝手に出てくるし洗濯しなくていいし寮と違って風呂もトイレも家の中にあります。すばらしい。つД`)
 帰った次の日は中学時代の友人に招集をかけられたので行ってきました。ボーリングやってからカラオケに行きました。最近普通の曲が入らない面子でばかり行ってたのでちょっとつらかったです。新曲を見ていると知ってる曲はほとんどアニソンでした。でも人並みに普通の曲は知ってるつもりなのでそんなには困りませんでした。一緒にいたKay少年はほとんどなにも歌ってませんでした。そりゃ普通の曲は知らなそうだからねぇ。
 その後家でネットをしました。家だとヤホーBBなのでなんか見れるもんないかと思ってみてたら神無月の巫女を無料で見れました。でも全部見る気にならなかったんで適当にアプリでダウソしてPCに保存してお持ち帰りです。
 次の日は何もなし。そして本日昼に家を出て帰り道にアキハバラによってきました。とらのあなに行って同人誌を買い漁ってたらいつのまにか6000円とかになってました。テレカ?をもらいました。さらに違う回に行って買ってまたそこで3000円くらい使ったような・・・。まぁ大したことないですよ。あそこに行くとなんだか金銭感覚が麻痺してくるような気がします(´▽`*)アハハ。ゲマ屋のガチャだけのところにロンドローブのを探しに行ったら売り切れてました。そりゃないぜorz。まだ時間的には余裕だったけど家から持ってきたものがそこそこある上に同人誌をアホみたいに買ったもんで重すぎて動けなくなったんで仕方なく帰ることにしました。
 食費とか結構節約してるのにアキバに行くと一瞬で消えてしまうような気がします。切ないね・・・。
不毛すぎる
今日も特に何もなかったです。昨日えんぴつで描いた絵をペンでなぞりました。そしたらペンがちょっと太かったです!∑(゜∀゜)
微妙になったような。鬱。マジで微妙。画像うぷとかする気にはなれません。微妙としかコメントのしようがない。びみょー。


