名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


疲労困憊・・・足がやばい
 久しぶりに更新する気がする。昨日スポデーで負けたんで今日はフリーになったのでコミックキャッスルに行ってきました。朝6時に起床して池袋へ向かいました。8時半くらいについて列に並んで11時になるまでまったり待ってました。日なたは暑かった。直射日光はきついぜ。夏コミに比べればなんでもないけどなっ!・・・ってな感じで11時に開場。まっすぐあいすとちょこの列に行ってまいりました。列に並ぶときは複数人でいくと時間の進み方が早く感じられていいですよ。だいたい2列とかで並ぶんだけど右と左で進み方が異常に違ったりするんですよねー。なんか列の内側のほうが遅い気がする。30人くらいにゴボウ抜きされたんですが。まぁ買えたからいいけど。新刊はなかったけどな。既刊持ってなかったから問題なしです。ほかはなかなかに微妙でした。つーか今回はあんまりチェックするところもなかったし。金もないしな。西又のとかものすごい列ができてたけど午後にいったら大して並ばなくても買えたとか。つーか5限とか制限かかってないような気がするが。結構抑えたつもりだったんだが結局10000円くらい使ったような。気がついたらこんなになってました。
 で、そのあとアキバに行ってきました。なんか買ったような。漫画とか。同人誌は見てきたけど買ってません。財布の紐が硬くなっていたのかな。つーか金使うと残りの日々を過ごしていけません。そんなにおろかではなかったいうことで。今月マジで金ないorz。やばい。まーいーや。 (゚ε゚)キニシナイ!!
 とりあえず疲れた。こういうイベントって楽しい人種がたくさんいて面白いね。暇なときは人間観察すると楽しい。そんな暇ないけどな。通路通りながら見てると面白いのです。
 イベント帰りは紙って重いなぁといつも思います。いや、ほんとに。やばいね。
風邪ひいた
 日曜日。風邪でだるいし雨降ってたんで引き籠ってました。バレーサークルにも行きませんでした。なんか駄目な人になった気分でした。
 ぱにぽにだっしゅがよくわからん方向に進んでるなぁと思いました。秋の新番あんまり見てないや。このままじゃ会話についていけない。そんなことしか会話のネタないのかよと自分で突っ込んでみる。なんかどんどん活動の中心がげんしけんに移ってる気がする。ほかのことあんまりしてないし。そういえば一応代替わりもしたしね。でもとくに変化はないような気がするけどね。冬コミ本の締め切りまで一ヶ月切ってるらしいです。なんか絵とか描こうかなぁ。最近はずっと立体班っぽいことしてたからなぁ。それで正しいんですけどね。でもそれだけだと来年四月までやることないような。
 まぁとりあえずなんかやる気が出たら絵でも描こうかと。授業から帰ってきたらしっかり練習するとここで宣言しておけばもしかしたらしっかりやるかもしれませんな。帰ってすぐに寝なければな。
なんか修羅場
 すごい久しぶりにブログを書きますよ。学祭があったので微妙に忙しくてな。書くことはいろいろあったんだがあんまり家にいなかったような気がするんで。帰ってくるともう朝とかだったりしてブログを更新するほどの気力がなかったんです。
 とりあえず学祭数日前からかな?アッガイをつくってました。単色だったキットががんばって色を塗ったおかげでだいぶアッガイぽいできに仕上がりました。でも筆塗りだったんでどうしてもムラができてしまいました。まぁ仕方ないね。
 学祭前日。げんしけんのブース準備。微妙に肉体労働をしましたよ。疲れたかな。でも周りの人たちは修羅場過ぎてやばげな人たちがいたのでその人たちに比べればなんでもないですよ。
 そんで一日目。立体班の展示がさびしい感じだったんで飾ろうかどうか迷っていたエールストライクを飾る気分になったので仕上がりをもう少しまともにするために合わせ目けしとかをしてました。もうひとつのバレーサークルが焼うどんつくるとかいうのでそれの手伝いに午前は行ってました。で、とくにこれといってなにも言われなかったのでとりあえず店の前で声出して客の呼び込み的なことをしました。そこにいろともいわれないので途中で脱走してプラモ作りに戻りました。で、一度げんしけんのブースを覗いてみたらすごたくさん人がいました。子供もたくさにいました。ぬりえとかやってました。プラモとかぺたぺた触ってました。べつにいいんですけどね。アッガイとか200円キットだし。たぶん落としても壊れないだろうし。
 二日目。午前に焼うどん売って途中で脱走してまたプラモ作ってました。この日は学祭を回ってきました。といっても漫研と漫画家展行ってきただけだけど。そういえばメイド服着た人が売り子してるところがあったな。4人くらいいたな。これは三日間ずっといたんだけどな。ほかにはケバブ売ってる留学生の店がありました。ケバブとかアキバでしか見たことないし。これがつくばクオリティかなぁとか思いました。
 三日目。午前はうどん。やっとエールストライクできたっぽい。飾ってきた。時間がなくて塗装できなかった。残念。新歓のときにはもっとまともなものを飾りたい。エアブラシとか使ってな。学祭期間中に道具とかがいろいろ増えました。
 期間中は外食が多かったせいで非常に出費がかさみました。今月の出費の目標値を普通に超えそうです。漫画とかプラモとか買ったせいだなぁ。もうちょい節約生活を遅れるように心がけたいです。
 なにがあったのかよく覚えてません。ってか明日が修羅場。英語がやばい。中間テストだ。あの教師を誰かなんとかしてくれ。それが終わればげんしけんの飲み会だ。がんばって乗り切ろう。
アッガイアッガイ
 金木犀のにおいがそこらへんからします。結構好きなにおいです。アッガイ作ってます。色塗りが適当です。 (゚ε゚)キニシナイ!!
 宿題が多いです。諦めます。やる気がないですから。
いろいろあったような
 土曜日は立体班の活動をした。たしかアッガイを作った気がする。色とか塗ったな。もう少し綺麗に塗ればよかった。エールストライクは時間がなくてどうしようもありません。今からサーフェイサーとか吹いてたら完成しないし。(´(・)`)クマッタ・・。
 そんで友人宅に訪問してリリカルなのはA'sを見た。前作見てないからまったく流れがわからん。ってか1話から展開速いし。ほかにはネットラジオとか垂れ流してたな。特にこれといって何かをしたわけでもなく松屋で牛丼食ってから帰りました。
 日曜日。昼ごろに目覚めてぼーっと過ごしてからバレーやりに行きました。3時から7時半。なげぇ・・・。だらだらなにもしてない時間が長すぎる。もっとぱぱっとやってぱぱっと終われんもんかね。ゲームしかしないし。もっとスパイク練習とかしたいのに。ローテーションで横にいる人がうまいトスを上げてくれる人じゃないとスパイクが打てません。半分ぐらいの人しかうまいトスあがってこないかな。男女混合だからネットが低いです。230cmです。まぁこれくらいなら楽にスパイク打てるからいいけどやはり物足りないかも。まぁゆるいサークルだからしかたないか。
 月曜日は午前授業でて家でまったりしてからげんしけんのところに行ってアッガイ作りの続き。色が上手く塗れなくて非常に困りました。このアッガイは今まで作ったプラモの中で一番がんばってる気がする。今まで色とか塗ったことなかったし。でもスミ入れするところがこれにはないけどな。
 話は変わるが種死が終わりました。もう意味不明です。最終話でも使いまわしかよ。ルナマリアはなんとか生き残りました。冷や冷やものでしたよ。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 最後のスタッフロールで一番上がキラでした。やはり主人公はキラだったようです。シンは3番目だったからなぁ・・・。結局議長の言うことに疑問を感じつつも何も考えずにアスランに向かってってバラバラにされたし。そんでルナマリアに泣きつくとかだめすぎ。今回の話はなんかラクス様擁護派が圧勝でしたな。特にこれといった被害もなく議長倒したし。何も解決してねぇ。そんでDVD最終巻に40分未収録入れるとかクソだ。ミーアの回とか入れてんじゃねぇよ。そんなもんがあるからおわらねぇんだよ。

 今日はシスプリとGALAXY ANGELを借りました。がんばってやろうと思いますヽ(´ー`)ノ。


