名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


テストべんきょー
 テストが今週の水曜日にあります。解析学と英語Ⅰと化学です。解析学と英語は気合でなんとかするつもりです。しかし、化学どうしよう。一学期は過去問くれたけど今回はくれなかったし。つーかまったく授業聞いてないからなにやってんのかわかんないし。やっべー。なんとかして乗り切らねば・・・。なんかほかのもめんどくさいのが多い気がする。といっても英語Ⅱと英語Ⅲがたるいだけだが。プログラミングのテストとかやばそうだ。なんにもわかんないし。
テストあった
 今日早くもひとつめのテストがありました。はえーよ。つーか教科書ないからかけねーし。日本思想という授業だったんですけどね。適当にかきました。1学期Aだったし多少悪くても問題ないだろ。
 そんなことよりほかの教科がやばいです。解析学とか英語とか化学とか。全部同じ日にあるし。化学過去問くれなかったし。なにすりゃいいのかわからNEEEEEEEEEEE!!やっべー。このままだと点が取れそうにないんですが。
変なもんとどいた
 土曜日。友人宅に泊まるためにTXでアキバへ。適当に買い物する。もとからノートPCとか入ってて重かったかばんがさらに重くなりきつい状態に。そんで夜に友人宅へ。酒とか飲んだ。酔っ払った。なんかいろんなことを口走った気がする。でも今更って感じなので (゚ε゚)キニシナイ!!
 日曜日。早稲田祭へ。人多いな。すげ。パンフとかしっかりしたもんだった。有名人がいろいろいた。さすが早稲田だ。来たのは受験のとき以来だ。落ちたので微妙な気分になれた。
 そんでアキバに行ってうろうろしてから帰りました。すげぇ金使った。もう今月の金が半分しかないってどういうことですか。やばいんですが。節約してたのにorz。
 今日。午前授業に出て家でマターリしてるとなんか届いた。2週間前にアキバでアンケートに答えたGEO@チャンネルからへんなもんが届いた。なんでこんなわけのわからんチューナーが届くんだ。まったく必要ないので電話したら返却用の伝票送るとか言われたのでそれが届くまで放置。ってかこの町のどこに行けば荷物送れるんだろうか。とにかくかったるい。
 もうすぐテストが近いのでまじめに勉強しないとやばいかも。それでも最近まったく勉強してなかったので集中力もまったくないわけで。非常にたるいです。
存在忘れかけてた
 ブログの存在を忘れかけてました。嘘です。覚えてました。でも書くようなことが何もなかったので何も書きませんでした。書く気になれば別に一日家に引きこもってたって書くことはあるんですけどなんかめんどくさいもんで。
 えー本日は引き籠っておりました。寝たのが1時といつもより早かったのですが起きたら13時でした。8時ごろに一度起きて朝飯食ったんですけどね。寒いとか思って布団に入ったらこんなことに。今日はなにしてたんだろう。アニメ少し見たな。フルメタTSR。おもしろかった。最近一押しのアニメですよ。戦闘シーンが非常に燃えです。
 明日は英語だなぁ。サボりてぇ。でるのかったるいし。明日は全部で2コマしかないんだけどね。でもあの授業はいやなんです。
 今月は結構節約生活をしてるほうだと思います。外食控えてます。昼飯の出費も抑えてます。菓子も買ってません。ガムの消費が早いです。なんか口に入れないと落ち着かないような感じです。別にいつも食ってるわけじゃないですけどね。最近体重量ってないんでちょっと怖かったり。見た目は変わってないと思うんだけどね。
 期末テストのことを考えると憂鬱です。


