名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


冬は程よい感じでした
 4時に起きて国際展示場に向かいました。8時くらいに到着してのんびりサークル入場しましたよ!すげーなんか中入れたよー。開く前から中に人多すぎだよー。開場前会場内行列長すぎだよー。お許しが出たので並んできましたよー。CUTですよー。開会20分後には買えたよー。そんでぐるぐる会場の中を回りました。3人で手分けしたのでそんなに広い範囲ではなかった。といっても東456全部だがw。そんなに数がなかったからね。壁じゃなかったりしたし。12時に一度サークルに戻って売り子を1時間ほどしてたような。それからまた旅立って壁伝いに見てきました。そんでよさげなものとか適当に買ってきました。
 最後はずっとサークルに張り付いてたけど最後のほうになると周りは帰る気配満々であんまり売れないかなーと思ったら閉会間際になぜか売れたりしましたw。しかし大量の在庫を抱えてしまったので今回のコミケは負けた感じでした・・・。しかし赤字のものの一応それなりには売れたっぽいです。
 そんで帰りに東京駅でいろいろ荷物を広げて今日の戦利品の清算をしました。値段をメモるのを忘れたのとかあってきわどかったです。抑えたつもりがふらふらっと予定外の出費とかがあったりしてそこそこの金額になってしまいました。
 まぁいろいろよさげな本を買えたのでよかったですよ~。
なんかいろいろあった
 冬休みに入ってからげんしけんでの活動が忙しかった。まだ終わってないけど。とりあえずげんしけん史の本ができた。よかったよかった。
 25日にアキバ行って、横浜の祖母宅に行きました。そんで一泊してまたつくばに戻ってきました。やはりつくばは寒い。アキバはもっと暖かかった。この街の風は冷たい。
 もうすぐコミケだ。もうすぐ今年が終わります。なんか早い。大学にきてから知識が偏り始めた気がする。まぁ(・ε・)キニシナイ!!
更新すんのだるい
 いつから書いてないんだったか。とりあえずECOに課金した。バレーサークルに久しぶりに行った。
 ネトゲは気がつくと時計がぐるぐる回っていて恐ろしいです。でも結構楽しい。まだレベル低いけど。
 バレーサークルは久しぶりに行った。次の日に筋肉痛になった。ジャンプ力が落ちてるなぁと思った。身体が重くて跳べません。体重が増えたのではなく筋力が落ちました。
 そろそろ立体班っぽい感じで活動しようかと。なんだか最近立体班の存続が怪しい気がします。班長はほかのサークルが忙しいのでこないし。そもそも人数が4人ほどしかいないのですが。ぴんち。ほどほどに活動せねば。
 もうすぐ冬休みだ。授業出るのだるい。まぁ出ても寝てるだけだが・・・。お金がない。外食してしまった。肉が食いたかったのです。腹いっぱい食った。(゚Д゚ )ウマー
成績開示されたお
 2学期の成績が開示されましたお。化学がDでした。でもこれは通年なので3学期にがんばって何とか挽回したいです。じゃないと3単位がなくなってしまう…。そこは死守せねば。ほかのはCとかでもなんとか単位取れてたのでよかったです。なかなかギリギリの戦いをしておりましたお。
 最近は家探しに奔走しててとても忙しい気分です。ECOとかやりたいけど時間がないんだよねぇ。
やることがたくさんです
 なんだかとても忙しいです。とりあえず三学期になってから授業のコマ数が増えて忙しくなったし、宿題が多いし、家探さないといけないし、バイトしたいし、To Heart2 XRATEDを友人にいただいたのでそれやりたいし。そんでもってげんしけんでサークル入場する人募集したので「いきたーい」って手上げたら行けることになったし。こいつはびっくりだー!∑(゜∀゜)。そりゃ確かに行きたかったけど30日という微妙な日程からどうしようかと迷ってたがこれで行くことが確定しましたヽ(´ー`)ノ。寒い中ならばなくても入れるYO!夏は徹夜して死ぬ思いをしたからな・・・。お金あるかな・・・。きついかも。
 バイトしてぇ・・・。でも先に家探しかな?明日にでも不動産屋回ってくるかな。さっさと探さないとまじでなくなっちまう。
筋肉痛です
 なんだか今日は改めてげんしけんのレベルの高さを痛感した気がしました。ゲームレベルとか会話とか。レベルが高すぎます。ついていけません。なにがなんだか。
 昨日体育があって運動したら今日は筋肉痛で体中が痛いです。すごい身体がなまってます。まぁしかたないね。べつに部活をやっているわけでもないし。
 最近なぜか寝るのがとても遅いです。1限ある日に4時とかまで起きてるもんじゃないですね。すごいねむかったです。
 大学の宿題がわかりません。
ひっさしぶりね
 いちいちブログを書くのがめんどくさくなってきたので長い間放置してました。ふと思い立ったのでなんか書きます。5日間の微妙な秋休みが終わって3学期が始まりました。気分は高校生です。非常にだるいです。ほかの大学に比べて非常に損している気分です。ほかの大学はまるまる2月休みですよ?なんでうちの大学は3月になってもまだ期末テストやってますかね。勘弁してください。
 最近、非常にバイトがしたい気分になったので仕事を探しています。しかしなかなかいいのが見つかりません。やはり友人がやってるところにしようかねぇ。時給がよろしいんですよ。バイトしないと金がない。マジで。このままだといろいろな買い物ができない。とりあえずもうちょい冬服がほしい。
 そういえば会誌の締め切りがあるねぇ・・・。できれば出したいんだけどね。今から頑張ればなんとかなるのかね。気合出せばなんとかなるが。ECOやりたいんだが。ちょっとハマり気味だ。結構楽しい。レベル上げにすごい時間かかるんだけどなぜか楽しいんだよねぇ。どうしてだろ。ネトゲって怖いね。
 2週間ほど前に買った連合 VS Z.A.F.T.は楽しいけど飽きてきたかも。やはり4人対戦とかしたいね。もう隠しキャラとかいないし。つーか買ったその日に徹夜で全部出したしね。
 とりあえずバイトだ。軍資金ってやつが必要だw。


