名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


引越し完了
 先週は引越しの準備やらレポートやら宿題やらで忙しかった・・・。日曜日に親がきて引越ししました。9時半くらいから始めて荷物の移動は2時くらいには終わったかなぁ。それから棚組み立てたり、足りないもの買いに行ったりして結局親が帰ったのは7時でした。
 それから隣のアパートに住む友人宅に行って引越し初日は自分の家で寝なかったー。
 月曜日は大学の宿舎の退去の手続きとかいろいろした。授業を2コマほどサボりました。でもとりあえず退去は済んだ。あとは住所届けを大学に出すくらいかねぇ。住所変わったから市役所にも行かないとだめかなぁ。そんで夜に友達呼んで鍋やった。鍋やる前に漫画とか同人誌とかを棚に並べるの手伝ってもらったけど。出して並べてみると結構漫画持ってるんだなぁとか思ったり。同人誌の数はまぁ想像通りみたいなww。数あっても薄いから(・ε・)キニシナイ!!
 そして本日火曜日。朝9時にNTTの人が来て工事してった。といっても30分くらいで終わった。工事ってかなんか接続してっただけだし。光は速くて( ゚Д゚)ウマー。
 引っ越した部屋は広くて(;´Д`)スバラスィ ...。なんか広いおヽ(´ー`)ノ。前の宿舎が異常なまでに狭いというのもあるけどなw。適当に棚の位置とか決めないとなぁ。なんか荷物載ってるけど動かせなくなる前にどっか位置決めないと。
 とりあえず広くて(゚Д゚ )ウマーですよっと。早く休みにならねーかなぁ・・・。
すごい忙しいです
 なんか今週はとてもやることが多い気がする。もうすぐ今週終わるけどな。金曜日にださねばならない宿題がなかなか解けないし、離散構造の中間テストあるし、まだレポート終わってないし、日曜日引っ越しだしみたいな。とりあえずとても忙しい気分でだるいです。レポートが意外に手ごわいのが誤算かかもしれない。ぱぱっと終わらせる予定だったんだけどちょい無理です。
 引越しの準備は結構終わったと思うんだがもうちょいかなぁ。ほかににもネットとか水道とか電気とかガスとかあるし。つーかガスは今日か明日に電話しないと困る。忘れてたーΣr(‘Д‘n)。はぁ・・・鬱だ・・・。めんどくせー。
 ネトゲに現実逃避してー・・・そんなことしてる余裕マジでないですけどね。
レポートかたるい
総合科目のレポートやるおー!とか思って調べてたらなかなかいい資料が見つからなくて鬱です。いちいちページを見てるのはマジでかったるいです。さっさと終わらしてECOやりたい・・・(ボソボソ。
ネットの申し込み的なものをして約一週間。連絡の電話がありました。身分証明書送れと言われたからコンビニでFAX使って送ったきた。つーかいつ繋がるんですかね。ネットがないと鬱で死んでしまうかもですよ。
レポートかたるい
総合科目のレポートやるおー!とか思って調べてたらなかなかいい資料が見つからなくて鬱です。いちいちページを見てるのはマジでかったるいです。さっさと終わらしてECOやりたい・・・(ボソボソ。
ネットの申し込み的なものをして約一週間。連絡の電話がありました。身分証明書送れと言われたからコンビニでFAX使って送ったきた。つーかいつ繋がるんですかね。ネットがないと鬱で死んでしまうかもですよ。
生活リズムくずれっぱなし
ECOばっかりやってるので生活リズムが崩れまくってます。でも一応一限から授業があっても気合いで起きて出てるんで大丈夫な気がします(ナニガ。最近のことを思い浮かべようとしてもECOしか思い浮かばないのはちょっとやばいかもしれない。でもそんなこと気にしませんけどねw。
げんしけんの活動は立体班の新歓の祭りをなにか考えないとやばい気がします。ってか人少なすぎだウワーン。
苦しい・・・
 家のネットからECOにつなげない・・・。マジで誰か何とかして・・・。冬休み中にずっとやっていたせいで激しく依存してる。大学のPCでできるかとおもっていってみたがECOはいるほどでかいポータブルHDD持ってない・・・。iPodいけるかなーとか思って持ってったけどiEEE1394のポートがなくて無理だった・・・。ってかUSBのポートありすぎ。6個くらいあったんですが。ひとつくらいiEEEつけとけよヽ(`Д´)ノ。
 誰かの家に行かないとできないよ~。
なんとかしてください
 宿舎の俺の部屋からECOにつなげないんですが。なんとかしてくれ。仕方ないので友人宅でクエスト消化してきました。でもそんなに長居してネトゲやるほど節操がないわけではないのですぐにやめましたけどね。でもECO放送局は友人宅で見てきましたよ。「やろうぜ」とか誘ってみたけど断られました。楽しいのに・・・(´∀`*)ウフフ。なんだかすごいECOに依存してる気がしてちょっと(((( ;゚д゚)))アワワワワって感じですww。きっと今日は授業に出るんで大丈夫ですYO!
 大学の無線LANのアカウントとろうかなぁ・・・。そうすれば授業中にネトゲができて素敵|・∀・)ノ 。・・・冗談ですよ?(´▽`*)アハハ
だめっぽ
 OB会行けなかった。さすがに38度の熱があって関節が痛かったんで無理でした。そんで仕方ないので寝ながらECOやってました。毎日就寝時間が朝7時とかになってました。生活リズムがずれすぎ。まぁ(・ε・)キニシナイ!! 。余裕ですw(なにがだ。
 8日につくばに戻ってまいりました。飲み会した。(゚Д゚ )ウマーな酒を飲んだが焼酎はきつかった・・・。今日はなかなかに冷静でしたよ。そんでカラオケ行ったー。1週間に3回も行きましたよ。
 ダンボール探しの旅に出ねば。いろいろ詰めなければ。
風邪引いた…
 ECOでオンライン年越しをしましたw。そんで6時までそのままやってましたよ、っと。そんで午後に親と神社に初詣に行ってたら友人から電話が。カラオケするとか言ってました。とりあえず放置。
 夕方祖父の家で飯を食っていたらまた電話。今度は来いだとか。しかも家に来てるとかほざきます。しかたないので急いで帰りました。それからカラオケに。途中でひとり増えて4人に。なかなか楽しかったお。でもカラオケ高かった…。
 家に着いたら1時半。そんでECOw。寝たの4時w。起きたら15時。なんだかものすごく体調が悪くなってました。つーか風邪引きましたorz。すごい身体がだるい。間接痛い。
 本日は高校の部活のOB会だ。体力的にきついのでたぶん見てるだけ。マジ無理。体調万全でもきついのに。
 どうでもいいがECOばっかやってるからまだコミケの戦利品を一つも見てないw。今日もだるいんでもう寝ますよ。いつまで放置かなぁ…。


