fc2ブログ
名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

なんでもないっす
 この前の続き。普通に続けることになったようです。よかた。なんか例のけんかのアイテム手に入ったみたいです。そしてなぜかその人たちと狩りに一緒に行ったという不思議。リングにまで誘われていたり。でもその人たちリアル友達のリングなんで入ってもいづらいような気がしなくもない。
スポンサーサイト



ネトゲでの人との出会いとかな
 ECOでの友達がゲームやめるかもとか言い出しましてな。なんかリングマスターに1つのアカウントで1つしかもらないものをねだられてイヤだって言ったらキレらえて結局あげちゃったそうなのね。そんでいつもそんなんばっかでイヤになってやめようかな・・・みたいなことを言ってたのさ。知り合ってから非常に親しくしていたからやめちゃうと俺は非常に残念なわけですよ。そんでいろいろ愚痴聞いてたのさ。そしたらそのキレたリングマスターはその人の彼氏だって言うじゃありませんか。とりあえずリアルで女の人だったのかと思った。しかもその人のリングの人には内緒のことをぶっちゃけてくれましたよ。悩みの対象の人が彼氏なもんでいろいろ悩むっぽいわけですな。「リング変えたら?」とか言ってみたけどそしたら「俺らの前に2度と姿を現すな」だそうです。なんとも困った方だ。
 結局その人がゲームをやめるか続けるかはその人が決めることなんで愚痴聞いてあげるくらいしかできなかったけどやめないでいてくれるといいなーと思いましたよ(´・ω・`)。ECOやってない人には微妙にわかりにくい内容でスマソ。
なんもない
 なんもないですお。朝寝て夕方起きてます。活動の基本はECOです。ごめんなさい。
なんかダメだ
 水曜日に実家に帰ってきた。こっちきてからダメっぽい・・・ってかテスト期間中くらいからだが。寝るのが9時で起きたら外暗いし。そんな素敵生活。やってることはECOのみ。やばいっす。ネトゲにどっぷりだ(´(・)`)クマッタ・・・。今が楽しければいいというある意味ポジティブシンキング(?)なことをしてみると・・・あら不思議。奥さん、大丈夫な気がしてきましたよ(*゚∀゚)=3。
 ビバフリーダム⊂⌒~⊃*。Д。)-з
ねむい・・・
 ふと存在を思い出したので更新してみる。つかねむい・・・。今日はアキバよって実家帰ろうと思ってたから早く寝ようと思ってたのにこんな時間ですよ。外明るくなってきたよ・・・。まぁ最近はよくあることだし(・ε・)キニシナイ!!
 これから風呂入って寝るかな。だるいお⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんもない
 書くことなんてなにもないさ。まだテスト終わりませんかそうですか。暇な大学生がうようよ動いているというのにまだテストですか。三学期制って何ですか。どこの中坊ですか。そして春休みもプラモつくったりで忙しい罠。