名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


人きた
 立体班に人が来たよ。3人ほど。うれしい限りですな。ほかにもきそうな人がいるとかいないとか。とりあえず2人でしか活動していないような絶望的な状況は打破できそうな(゚∀゚)ヨカーン。
 そのまま飯とか行かずに帰るのではなくしっかり一緒に飯食いに行きましたよ。ほんとはアニメみるとかしたかったけどなんか俺がすごい疲れた気分だったのでお開きにしました。まぁこれから機会はいくらでもあるはず・・・。
疲れました…
 朝っぱらからすげー焦った。6時までECOやってて飽きたから寝っ転がってたらうっかり寝てしまって起きたら8時50分でした。マジ焦った。サンクルのサークル入場の閉められる時間は10時半そして筑波から池袋までは…。そんなこと考えてるよりまず家を出た。そんで全速力で駅に向かいました。サークルチケットもらっても入れないとなんの意味もない。秋葉原についてから乗り換えをダッシュ。池袋についてからまたダッシュ。とりあえず走りまくった。そしたら10時28分に到着することができ、なんとか入れました。よかったお…。
 買い物は適当にぐるぐる回って余分な買い物はしてなく、純粋に買いすぎたかも。15kほどなくなってたような。それからアキバに行って買い物してトータル20kほど使いました。
 教訓。寝っ転がると寝ます。寝坊には気をつけましょう(•ε•)
存在を思い出した
 ネットを1週間に1回くらいしか徘徊しないもんで日記の更新とかほとんどしてません (゚ε゚)。
 あー・・・書くことか・・・。土曜日に立体班の活動あったんだが1年生1人しかこなかった・・・。金曜日のミーティングで立体班に興味ありってやつがいたんだがなぁ・・・。「興味あるならこいYO!」って思った。立体班やめちゃうよ~?イラスト班とかに行きたい気分です。もっと人こないと祭りのときしんどすぎ。ってか楽しくない。常時2人で活動ってのは寂しいものがある。誰でもいいからщ(゚Д゚щ)カモォォォン。
 そろそろ成績見に行かないとね。もう新学年始まってるしね。いったいいくつ単位を落としたのやら・・・(´・ω・`)。
風邪ひいたっぽい( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
 昨日は新歓祭ってのがあってげんしけんに新たな面子を揃えるために勧誘とかしました。つーか最近毎日プラモ作ってたからすげー疲れた。もう当分作んなくってもいいやって感じだけどそういうわけにもいかんのですよ。立体班ってものの存在をアピールしなければならんのです。そのためにはなんかつくってないと。
 それはおいといて新歓祭の話です。めちゃくちゃたくさん人きたんですが。まさかこんなに人がくるとは。もっとらくだと思ってたのに人多すぎで疲れました。いいことなんだけどね。男女比が半々くらいだったのに驚いた。こんなに女子がくるとはね。やたらと立体の質問されましたよ。女子ですか。男子は質問してきませんか。「どのモビルスーツがスキですか?」とか聞かれるとは思いませんでした。その質問してきた女子は百式がスキらしいですよ。レベルたけぇ。「シャアよりアムロがスキです」とか言ってた。ってか百式が好きな理由がその機体をデザインした人がスキとか言ってた。ちょっとついていけませんでした。レベルが高すぎでした。
 とりあえず結構楽しかったですよってね。睡眠不足と風邪ひいたのも重なって結構ヤバかったけどね(゚∀゚)。
リアルで活動したぜw
 寝るまでは日付変わってない気分なので一応今日といっておこう。今日は友達の引越しの手伝いしたお。当日の4時にECOを切り上げて8時半に起きた。眠い。この時間まだいつも起きてるっちゅうに。そんで車とか取ってきて運転した。ワンボックスカーかよ!∑(゜∀゜)正直こんなでかい車運転させられるとは思ってなかった。マジビビった。車体長いって。しかも保険きかないからヒヤヒヤでした(-_-;)
 しかしさすがにでかい車だったんで2回で全部輸送できた。そんでさっさと車返した。疲れた。筋肉痛になりました。当日に筋肉痛になるなんて俺もまだ若いぜw。


