名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


アキバにいってきた
 カブト見損ねた。夢の中で目覚まし止めた気がする。起きたら12時でした。でも眠かったからねっころがってて活動開始は13時半。アキバ行こうと思ってたけどだりー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みたいな。
 飯も食わずにアキバに向かいました。ゲマ屋の前で「電波男」とかの著者の本田透のサイン会やってた。でも列とかはべつにできてなかった。
 今日の目的はガレキの購入だったけど高いしほしいものが発見できなかったから結局買わずに買って帰ってきましたよっと。

追記:秋葉原でキミキスとD.C.Ⅱは売り切れて見かけなかったです。さすがはキミキスだぜ。D.C.Ⅱが売り切れてたのは曲芸信者がたくさんいるってことですね。俺もその中の一人ですか。予約して買ってしまったしな。勢いでamazonで予約して買ってしまいましたよっと。まだやってないけどなっ!
人こねー
 火曜日のミーティングで10人ほど立体班に興味を示していたはずでした。今日はやどかり祭は雨天中止でした。なら今日みんな暇だよな?だよな?それなら普通立体班とかに顔とかだしちゃうよな?
 ・・・。1時半に行ったらとりあえず1年生が1人いました。っていうか1人しかいなかった。その後1年は全部で3人しかきませんでしたよと・・・。オイ(#゚Д゚)!!
 コイヨ、ト。オマエラコイヨ、ト。萎えた。
プログラムわっかんねー
 情報学類としてやっていく自信がありませんorz。限界を感じる今日この頃。つーかまじめに勉強しろって話ですけどねー。ECOばっかやってて時間がないんですよ~ってねw。この状況をなんとか打開しなければまずいんではないかと結構切実に思ってるんですけどね。ネトゲってすごい中毒性だよね~。やばいよね~。俺やばいよね~。
ウボァー
 1~5限まであったのに全部サボった。眠かった。仕方ない。たまにはそういう日もあるさ。うん。
プログラミングが地獄
プログラミングの宿題が思いのほか大変でした。つーか勘弁して…。わっかんねーし。でも情報学類に入ったからには避けては通れない道ですお。なんか未来に地獄のような日々が見えるとか見えないとか。
いろいろあったんですけどねー
 数日前に馬車道み行きました。制服キタコレ。でも廊下とかに背を向ける席についたのは失敗でした。今度からは座ったままで見えるポジションを取ろう。ってか遠いです。車で40分とか遠いです。
 3日に親がきました。前日に万全の体制で迎えるために準備しまくった。家にあるものほとのど段ボールにつめて片付けましたよ。みられるといろいろやばいんでね。いろいろウザかった。ネトゲはできないし、23時なんかに寝れるわけがありません。とりあえず精神的に疲れた。翌日親がかえってからアキバに行きました。歩き回って疲れた。途中の駅で友達拾って家に迎え入れた。だるかった。あんまり楽しいことなかったから呼んだ意味がなかった。
 5日。ネトゲやってたら1日終わった。充実した日々を送ったよ。画面みてるだけで1日が終わるとかやばいね。
 6日。久しぶりにげんしけんの活動的なことをやりにいってみたけどめんどくさかったからプラモつくらなかったし。だらだらして時間を過ごした。
 明日はもっと充実した1日を送りたいもんだ。このままだと五月病ってのになりそうだ。授業とかでたくないよ(´•ω•`)


