名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


(゚Д゚)ウボァー
 明日は集中の授業だ。起きられるかな。まぁ起きますけどね。
こんなものですかな
 コミケでいくら使ったか計算した。電車代とか食費とかはいくらか知らんが買い物の値段は30k以下でした。しかも人から頼まれたものをいれてこの値段ですからね。もうちょい下がるはず。まぁ今回は明らかに買い物早く終わったしね。出費が少ないのはよいことだ(゚∀゚)
今年もこの季節が・・・
 12日。部活のOB会に行ってきました。行くかどうか悩んでたけど一応行ってきた。2セットしか出なかったけど運動不足の身体にはいささかきつい運動でした。そんで静岡を発って東京へ。実家の滞在期間6日。短いのはしかたないさっ。コミケの荷物もって実家かえるのだるいし。
 12日よる。大崎駅にて友人と合流。りんかい線で国際展示場駅へ。去年と同じく素敵なポスターが張られてました。そんで存在しないはずの徹夜列に。あの列の先頭の人たちはいったい何時から列に並んでいるんだろう?とか思うくらい長い列でした。いや、マジデ。あの列はどこから伸びていたのやら。謎です。

このブログは書いてる途中で1回間違えて消して書き直してます。だるい。。。どうでもいいことだけと言わずにはいられなかったorz

 徹夜列についてからはや5時間。5時に列がとまり8時半までフリーになりました。去年は周りの探索に行ったけど今年はだるかったからそんなことはしませんでした。去年のほうが疲れてたはずなのになんであんなに元気だったのか。初コミケでうかれてたのかもしれん。あの頃は若かった(´ー`)y━~~。10時近くになってぞろぞろと移動開始。もう体力やばかった。イベントが終わったかのような疲労感。
 10時。会場のアナウンスが聞こえてきてみんなで拍手。会場内ではスタッフが「走らないでください!」と必死の訴え。でもそんな声も届くはずもなく。みんなマジ必死。自分は筋肉痛で早歩きもきつかったです。
 買い物のほうは結構買えました。チェックしていた数少なかったしね。むりっぽいのは最初から切ってたし。島の中であとから行ったら売り切れてたのにはションボリ(´・ω・`)。甘かったぜ。列に並んでたら後ろから声かけられて誰かと思ったらサークルの後輩でした。1年生もみんなできたらしい。コミケ会場内では電話とかメールとかなかなか繋がらなくて苦労した。すぐ切れるし。まぁ仕様ですけどね。
 昼過ぎ。暇になってきたので外の列に並んでました。売り切れるかなーとか思いながら並んでたらやっぱり売り切れました(´・ω・`)。東をこれ以上回るのもだるくなったので西へ。そんでWerkへ。というかほかに行くところなかった。荷物重いし体力やばい。
 でもへこたれない。企業へ。もうなにもなかったけどね。ねこねこソフトでえらいっぽいひとがトークしてた。すごい人数がいた。ageでは栗林みな実が売りこしてた。ここも結構な人数。LeafではSuaraと柚木涼香のサイン会が。どこだかわすれたけど酒井香奈子がCD売ってた。覚えてるのはそれくらいかなー。
 その後みんなで合流して帰りました。もう体力の限界です。つくばまでの道のりが非常に長く感じました。筋肉痛がどんどん激しくなって階段の上り下りきつすぎorz。
 今年のコミケでいくら使ったのかこれから数えなきゃー。たぶんそんなに使ってないお(^ω^)。wっうぇwっうぇ。
運転こえー(((( ;゚д゚)))
 実家でノーパだといろいろな動作が遅くてブログ更新するのも億劫です。
 車の運転を春以来久しぶりにしました。というか親が駅まで送ってけとかいうからしかたなく。まぁこんな機会じゃないと運転しないしね。親を降ろした帰り道に道路がめがっさ混んでて運転が非常にだるかったです。そして駐車は相変わらずムズかった(´・ω・`)。
 ECOがまともに動かないPCのスペックにいらいらするし実家にいてもやることがないんでさっさと帰ります。マジで。こっちにいると洗濯しなくていいし飯は勝手に出てくるし冷房かけ放題だしニートになれますヽ(´ー`)ノ。
 コミケに合わせてもう戻ろうかと。コミケの荷物の処理に困るし。暑いの嫌い(´・ω:;.:...


