名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


日記って
 なんか適当にその日のことを書けばいいんだから別に一日家の中にいたって書くことはありますよね?なにもしてないけどね?
 ・・・えーと、今日は昼過ぎに目覚めてECOにINしてでも飽きてbeatmaniaやってたな。せっかく専用コントローラー買ったから修行してました。そんではちクロの漫画とか読んでました(ノ∀`)。大学生になったのにあれやね。なんか世間一般の大学生のイメージとはかなり違っている気がしますわな。げんしけんに入ったときから”ぁーなんかちがうくせー”とか思ってたが1年のときに微妙に行ってたバレーのも途中からだるくなって行くのやめたわけで。ようするに自分がへたれなのがいけないわけで。というかECOやってるのが多大な影響を与えているわけで。それをわかっていつつもやめられないわけでタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
 ドンマイキニスルナorz。
( ゚д゚)ハッ!
 カラオケ行ってきた。1ヶ月ぶりくらいか。とりあえず行けたから満足だヽ(´ー`)ノ。終わりのほうは眠かった(ρw-).。o○ 。高い声だすの㍉。いつもより高い声でなかったお(´-ω-`)。まぁどうでもいいですが。
 休講GJ ( ゚Д゚)グラッチェ。
mjsk
 なんか「ヒカルの碁」とか「デスノート」の小畑健さんが銃刀法違反とかで現行犯逮捕されたとか。エッ!?Σ(゚∀゚;) みたいな感じでした。言われるがままに書類にサインしたり捺印で逮捕みたいな。ナイフを漫画の資料とかいったんじゃだめだったんですかね。
あーブログね
 ブログの存在を思い出したので書いてみる。2学期始まったね。ってかなんで2学期やねん。なんで3学期制なんだあああぁぁ。まぁ今更ですが。ほかの大学のやつらは休みを満喫ちゅうなのに授業(´・ω・`)。しかたないよね、7月休みだったし(`・ω・´)。朝起きるのがつらいです。1限の授業おおすぎ。生活リズムが夏休み特化な感じでやばめです。授業でてもねむくてしかたないです|-`).。o○。
 JAVAをやらないとやらないとと思いつつやっていないそんな日々を送ってるだめぽな感じ・・・。


