名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ぁー
 書くことあったのにめんどくて書かないともったいないよね。先週眼鏡がぶっ壊れました。椅子の上に置いておいて寝て起きたらぶっ壊れてました。耳に掛けるとこ1つ折れたよ(ノ∀`)
 んでどうしようもないから木曜日に買ってきました。たったの45分で眼鏡ができるとはびっくりですよΣヽ(・ω・` )ノ
 テレビなんかも買いましたよ~。ケーブルないからPS2専用機だけどねヘ(゚∀゚ヘ)。うたわれるもののゲームなんかも買いました。このゲームは声飛ばさないで聞きましょうかねぇ (゜Д゜)y-~~
 んで今日あたり。風邪ひいた(´-ω-`)。一日寝てたような気がする。つらいよ・・・。のど痛い。そして眠い(ρw-).。o○
 @1ヶ月で期末テストだなぁ。なんかテストできないと単位がきそうにない教科ばっかりだからいつもより余裕もって勉強しようかなぁとか思ったり|-`).。oO(・・・)
ばりぼー
 大学でスポーツデーってのやっててバレーボールでた。高校の同級生にさそわれまんた。今日初戦でした。去年でたときはさらっと負けたから負けるかと思ってたら結構普通に勝ったよ(´ー`)y━~~
 相手チームに明らかに経験者っぽいのが蠢いてたが周りがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って感じで余裕でした。
 明日もあるよ(´・ω・`)。レポートやる時間があるといいなぁなんて思いますよ。
のみかい~
 学祭飲みがありました。結構飲んだようなそうでもないような。よくわからないけどとりあえず頭が痛くなりましたノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
 飲み会での1年生を見てて元気だなぁとか思ってしまったよ(´・ω・`)。なんだか元気が足りませんね。
 明日は秋葉原に行くとか行かないとか。行きますけどね(・∀・)ニヤニヤ
学園祭がちかいっぽ
 もうすぐ学園祭があるっぽいですよ。なんか準備とかしないといけないらしいですよ。机・椅子の管理担当になったので仕事しないといけないですね。去年の仕事を見る限りある特定の時間にすげぇ忙しいっぽいですなぁ(;・∀・)。1週間でプラモ作るってのが結構しんどいです(・ω・;)。
 ・・・( ゚д゚)ハッ! @3日しかないのに結構やばいですなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
 授業に出ると気持ち人が少ない感じがします。今日の授業は明らかに人がいなかったお。半分くらいだった。1,2限は寝過ごしました。意図してなっ(・∀・∀・)ヌッヘッホー。


