名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


( ゚д゚)ハッ!
 ブログの存在忘れてた(・ω・ ;)。2学期末テストが終わって今秋休みです。昼夜逆転は基本です('A`)。カレー作ったらカレーがなくならず毎日カレー食ってます(゚∀゚)。料理しなくていいから楽で(・∀・)イイネ!!。
 ECOでサブキャラでリング入りました。なんか普通に会話してたらなんか♀と認識された予感がするんですが('A`)。なんとかしてくれorz。
勉強しろよ俺orz
 休みがあったのにほとんど寝てた。昼夜逆転しました。そして木曜日にはテスト・・・。単位くるんだろうか(´・ω・`)
 気合入れて勉強せんと。今からやるか・・・(´∩ω∩`)

あ、そういえば日曜にECOで一番高いアイテムがボスからぽろっとでた。なんか1つ目はすげぇ苦労したのにあっけなかったな。。
 土曜に大学にいたら映画のエキストラやる人集めてるってビラもらった。井筒和幸監督だってさ。でもちょうどそこテスト期間なんだよね。人集まらないんじゃね?とか思った。


