名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


激しくイッパイイッパイ
 コミケ1日目に行ってきた。徹夜でした。寒かった。なんかちょろっと買った。疲れた。ほんとはもっとこれについて書くつもりだったがそれよりちと書くことが。
 親にいろいろバレてアレげなことに。そして結局31日にコミケ行けなくなった。俺は明日実家に帰ることになりました。残念。つーかもうオタクだってバレたのが結構精神的につらいとかなんとか。なんかばれてたくさいけどね。それでもなんかつらい。つか母親としか会話してねえ。父親になに言われるか・・・。マジ恐ろしいんですが。もうどうにでもなれーみたいな自暴自棄な精神です。つか徹夜明けで意識が朦朧とする。よくわからん。夢であったらいいなと思うけどこれが現実。どんまい、俺。
。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
 寒いです。俺の部屋の暖房器具ってどれだ。エアコンは電気代かかるからつけたくないし。こたつ的なものはあるけど出してない。電気ストーブがそういえばあったような。でもだすのめんどい。つかその前から動けなくなりそう。PCの熱だけじゃどうにもならなくなってきたか(´・ω・`)。
 もうすぐ冬休みですな~。いつ実家帰るかね~ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ
 コミケに行くかどうしようかまだ悩んでたり。行くなら深夜とかに行くのかな~・・・。凍え死にそうだ。誰か買い物頼まれておくれよん(ノ∀`)
ねむい
 最近やたら眠いです。12時前に寝ることが多いとか中学のとき以来ですよ。ネトゲも最近INしてる時間短いし。俺の身体になにが起こったんですかね(・ω・;∩)
あほなことしてきました('A`)
 12月2日深夜1時半くらいに電話があって「Wii買いに行かないか?」みたいに言われて二つ返事で「おk」とか言ったのが間違いだったような。
 3時くらいにお迎えが来てWii買いに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
 5人で車で行きました。着いた時点ではまだ10人くらいしかいなかったし寒いから車の中で待機。やることないよ(´・ω・`)
 だらだらと朝8時に。外に出て並び始める。先着100名って書いてあって30人くらい前に並んでいるくらいで並び始めた。寒い。だるい。ねむい。んで9時40分に整理券もらった。俺45番だった。つーか5人も一緒に買いに行ったのに誰もWiiほしくない罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 10時に開店してから最終的に買えたのは11時半過ぎとかもうあほかt(ry。なんでレジ1個で処理してるのかと問いたい。100人は並んでるんだからもっとレジの回転早くしろと。
 んで買って疲労困憊で帰って寝ましたよっと('A`)


