名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


萎え萎え
 3学期中盤にきてやる気がでねぇ。授業でるのがたるくなってきましたよ。宿題むずいし(´・ω・`)
 ぁーなんか部屋綺麗にしても数日で汚くなっているのはどうにかならないのかね。
 今日も1限あるけどでるかなぁ。あの授業まだ1回も休んでないなーとか計算しだす今日この頃('A`)
 ほかの大学のやつらはもうすぐ休みか?つかもう休みなのか?なんでうちの大学は3月になっても期末テストやってるんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
すげぇ量( ゚Д゚)ポカーン
 友達が週末に親が来るとか何とかで漫画退避させたいらしく漫画たくさん借りてきた。300冊くらいか?とりあえずすげぇ量だぜぇ。これ読みきるの大変だな~とか思いつつ読んでるお(^ω^)。
終わらない宿題('A`)
 一日宿題やってたけど終わんなかった(´・ω・`)
それ以外の宿題なら終わったけどなっゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

 いろいろ話題の”解読不能”をききまくってたら脳内でループして困った(´(・)`)
ダメスギ
 ふと自分がいろんなことに無関心だなーと思った。あんまり1つのことについて深く知ろうとか思わないかも。なにが好きかとか聞かれてもこれといって挙げるようなものとか思いつかないかもしれん(・ω・ ;)
 もっといろんなことに関心もつようになれないかねぇ(´・ω・`)
太ったかな(・ω・;)
 なんか2キロくらい体重増えたかも。なんでだ?この年末は普段よりも動いてると思うんですけどね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
成人式ヽ(゚д゚)ノ
 昨日は静岡の成人式に行ってきました。すごい数の中学が集まってやったのですごい人の数でした。会場についてしょっぱなに入場券の列に並ぶのとかかったるかったです。列とか並んできたばっかりだし並びたくなかったんですけどね(´・ω・`)
 そこらへんうろついてると結構知り合いにあったような。高校の人はまだそんなに経ってないけど久しぶりに会うと懐かしいですなぁ。
 成人式についてはべつに楽しいことなかったんでこれくらい。その後の中学の同窓会のほうが楽しかったね。男子はだいたい見れば名前がでてきた。全員誰かわかったしね。5年も経てばみんな結構変わってるけどそれでも意外とわかるね。女子は化粧とかしてて誰だか全然わからんかった(・ω・;)
 人は結構きてたけどどうなったのか気になるやつとかこなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
 同窓会に行く前に飯を食ったのは失敗でしたよね~。全然飯が食えなかった。7000円分元を取るとかまずムリ。
 途中で酒の一気飲みを連続でやったせいで一気に酔いが回って若干テンションがおかしくなってた気がする。常に誰かに寄りかかってたよ(゚∀゚)
 そんで2次会に。もう腹限界。ちょろっと飲んで食ってくらいでした。中学のときから腐の気配が感じられた女子と会話してた。んで「ブリーチのゲームが~」とか言われたから「腐女子っすかw」とか言ったら「言わないでよw」とか言われたよっと。その後いろいろぶっちゃけた。ぶっちゃけすぎたw。正直すまんかったw。どんまいどんまい気にすんな、なっ( ´∀` )b。
 その後カラオケに。朝まで歌ってました。同じようなことをコミケ前にやってたんですけどねw。でもそのときと同じ曲とかほとんどなかったような。よくこれだけレパートリーがあるなぁとか思ってみたり。酒飲んだ後だった割にはのどが平気でした。
 カラオケ終わってから家まで思いのほか遠かった・・・。1時間くらい歩いてた気がする・・・。まぁそんなこんなでなかなか楽しい感じの同窓会でしたよ~ヽ(´ー`)ノ
なんなんすか(´・ω・`)
 えーっととりあえず帰ってこいとかいわれて帰ると決めたのが29日。翌30日朝につくばを離れ、11時ごろに静岡に到着。んで掃除的なこととかしつつ晩飯食って19時。親に明日の予定とかきいてみた。そしたら「なんで?」とか言われたから「コミケ行きたいんだけど・・・。」ってきいたら「行きたいなら行ってくれば?」とか言われたし。なんのために俺はこちらに戻されたんですか('A`)。よくわかんないけどいろいろと連絡とってとりあえず東京に行くことに。21時東京到着。そして秋葉原へ移動。2個上のげんしけんの先輩をみかける。
 俺がもらう予定だったサークルチケットはなくなり俺困る。そしたらなんか手に入るかもよ?みたいな感じで不確定なままその可能性に賭けて徹夜カラオケへ。
 俺の準備はもうコミケ諦め状態だったので結構大変でした。19時に行くことになってからコミケカタログをPCにインストールしてプリントアウトしてギリギリもってきました。カラオケ中でさらにサークルチェックとかしました。

 んでもって朝6時半にお茶の水のカラオケ屋をでていざ有明へ。俺がもらうっぽい感じのサークルチケットもってる友達の先輩が遅刻してた様子。でもなんとか手に入って8時半過ぎあたりに会場内へ。マジ感謝(TдT)
 とりあえずげんしけんのスペースへ。なんでいるんだとか言われました。なんか俺が強制帰還命令でたこと知ってました。俺もなんでコミケ会場にいることができるのか若干フシギでした。
 9時半前に開場前会場内行列へ。CUTにならんだ。コミケ始まったときは外で並んでました。AMR買った人は列に並ぶの拒否られててワラタ。敵対心むきだしというかなんというか。今回も列整理してる人たちの背中に書いてあるのがおもしろかった。”サイレントマジョリティーを考慮して~”みたいなことが書いてあった。そこ買った後は適当にうろうろ。いろいろほしいかな~とか思ったけどチェックしてたもの以外は買わなかった気がする。ショルダーバッグ1つで全部入ったしね。去年とかと比べると格段に数が減ってます(`・ω・´)。
すぐにコミケにくるのめんどくさくなってやめてそうです。
 会場うろうろして知り合いとかに挨拶してきました(=゚ω゚)ノ
サークルの人が一名密かにコミケでてるっぽい感じでみんなが捜索してました。見つかったのかなぁ。俺は結構早く帰ったのでその後どうなったかわかりませんけどね。
 2時半あたりで会場を去り、3時半くらいの新幹線に乗って5時に静岡到着。2日のうちに3度も新幹線に乗るとはね。交通費があほですね。それでもコミケ行きたかったのよ(´・ω・`)。
 俺も大変だなw。


