名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


禁断症状的な何か
 ネトゲの課金切ってから1週間だぁ。家にいないときは気にならないけど家にいるとネトゲやりたくなってくる(´・ω・`)
 でも今課金してもあんまりできないからしませんけどね・・・。
 そろそろテストが始まりますな。レポートが今週金曜が締め切りで実は3000字とか書かないといけないことに気がついたのが休み終わってからでした('A`)
これは終わらないんじゃないかとヘ(゚∀゚ヘ)
時間もったいねー
 最近いつも朝に寝てるけど朝に寝るほうがいつもより睡眠時間が長くなる気がするので時間がもったいないんじゃないかと思い出した今日この頃(・ω・ ;)
 今日も寝すぎたよ('A`)
損した気分(´・ω・`)
 ほかの大学はもう春休みですか。そうですか。うちの大学はまだ2週間もありますよ('A`)
 テストもまだ終わってないし・・・。テスト勉強めんどくさー(゚∀。)
 新歓に向けて展示するものつくらなければ(・ω・ ;)
いったいいくつ展示するものがあるのやら(´-ω-`)
徹夜(・A・)イクナイ
 日曜日にサンクリに行ってきましたよ。徹夜で。気がついたら4時で寝たら起きられないような気がしたので徹夜。無理矢理一緒に行くことにさせた友人1名引き連れて池袋へ。チケットもらってたからさっさと中へ。つか今回は2枚もチケットもっていましたよ。とりあえずCホールに行ってみた。チケットの主なかなか現れず。友人1名だけ残してA23ホールへ。こっちのチケットの主もなかなか現れず。結局現れたのは10時20分とかでした。会場には9時半とかについたね。ちっと早すぎたようだ。スマン(´・ω・`)
 んで11時頃まで本を折り折り。徹夜で気力がたりなかったので長い列とか並ぶ気が起きない('A`)
 ってか今回はあんまりほしいとこなかったので頼まれ物だけパパっと買って全部のホールくるっと回って開始30分後には買い物終了していたり(・ω・ ;)
徹夜で気力が足りなすぎ。短い列にも並ぶ気にならない。財布的にはそのほうがいいんだろうけどね。今までのイベントの中で一番金使ってないかも。某友人は3万円しかもってきてないよーとか言ってて格の違いを思い知りました。その辺でスタッフやってるのが知り合いで歩き回りにくいとか(´<_`  ) 流石だよ
 んでだらーっと店番して1時半には池袋を離れて秋葉原へ。とらのあな2号店探して歩き回った挙句アキバマップ見たらなくなってるし(゚Д゚ ;)
 徹夜をするのはダメだってことがわかった感じの1日でしたとさ('A`)
いらない子
 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY全部見ましたよ。ガトーがかっこよかった。デラーズもかっこよかった。富野ガンダムはおもしろいねぇ。種とかなにさ('A`)。
 最後のほうでウザくてしかたないのが紫豚(ニナ・パープルトン)。あれはないわぁ。宇宙世紀三大悪女に数えられるだけのことはあると思った。最初の頃からウザかったけどねー。
これはだめかもわからんね('A`)
 普通に授業が1限からあったりするのに寝る時間がいつも朝6時とかなのはどうかと思うね。学期中盤にきてやる気・・・はもとからないけど授業に出る気が萎えてきたかも。こんなんで期末に勉強とかするんですかね(´・ω・`)
 専攻分けの結果でたーヽ(´(・)` )ノ
なんか普通に希望通ったよ。結構均等に分かれてたとか何とか。まぁどうでもいいけどね~(´▽`*)アハハ


