名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やりづらー
 サークル行ったら新歓に向けてみんなが本作ってた。その横で一人でプラモつくるのやりづれー。でも気がまったく散らなかったからすごい集中力で作業がバンバン進みましたとさ。
鬱だ
 鬱だ。ひきこもりてえ。
からおけえ
 1日10時間とかカラオケやったよ。6時間+4時間。昼やったカラオケよりも夜にやったカラオケのほうがテンション高かったよ。友達の家に遊びにいったらその姉と母とそいつと俺でカラオケ行くとかびっくりですよねー。まぁそいつの家結構いくし初めて会うわけじゃなかったし楽しかったですけどね(´▽`*)アハハ

 この休みはやたらと喫茶店行ったな。服見にうろうろも結構したし。あんまりでかけない割にでかけると内容濃いかも。
超ヒマ
 ニコニコ動画みてたら1日\(^o^)/オワタ

 カウントダウンTVみてたら3年前のトップ10は全曲わかったのに今週のトップ10は1曲もしらなくて笑った。
展開はえー
 なんか数日前から俺の周りというか俺のいないところというか。展開が早くてついていけません。
 
 することないと夜にすぐ眠くなる。昼まで寝てるのになぁ。睡眠時間長いともったいないとか思うけど起きてても暇だったり(´・ω・`)
ひーまー
 することがないってブログに書くくらいしかすることがないですよ。中学とか高校の友達がこっちに帰ってきてねー。誰もいねー。

 車の免許取ってから2年近くたつとかたたないとか。地元に帰ってきてる今運転しないとホントに運転する機会ないですよねー。でも運転まったくしてなかったり(;・∀・)
めちゃくちゃ暇なんですががが
 実家ですることねー。1日中暇だ。家にいるとやることがまったくない。実家には俺のPCないからなー。いろいろなデータがないわけでして。どこかに出かけない限りすることがまったくない。マジで暇。大学の授業があるときには結構忙しいのになにもすることがないと暇で暇で。ほかの大学のやつらは休みが始まってから1ヶ月くらい経ってるけどうちの大学はまだ始まったばっかりですよ。なんか目標たてないとなーとか思いつつきっとなにも立てずに終わる(´・ω・`)
足イタイ
 昨日友達に秋葉原案内してくれって頼まれたから一緒に回ってきました。べつになにをみたいというわけでもなく案内しろっていわれたんで適当にでかいところに行ってきただけですけどね。結構いろいろなところにいったんで階段の上り下りが大変だった・・・。帰るころには足が痛くて痛くて('A`)
 そのまま実家に帰ったんですが今回は鈍行で帰ってみました。4時間くらいかかったよママン。でも東京から2.6kで帰れた~。
 実家帰ってきたけどなにしてすごそうかなぁ(´・ω・`)
すげぇ( ゚Д゚)
 トリガーハートエクゼリカってドリキャスででてたんだね。ハードがでてから9年目でメッセサンオー週間売り上げランキング1位とかすごいね。

 昨日のミーティングで新入生を引き込むためにBOXにこられる日をシフト表に書いてとか言ってたが、「それはなんか違うだろ」とすごく突っ込みたかった。普段決まった面子しかいないところに普段いない人がいる図は不自然じゃまいか(´・ω・`)
 どうせ新歓期間いなくなったら誰もいなくなるだろうしなーなんて。
もうちょい
 やばいと思った解析学が手ごたえあった。たぶん単位きた。去年落としたけど(´・ω・`)
 @1個でおわりだー。でも単位こないかもー。
あちゃー(ノ∀`)
 まだテスト終わってないのに課金してしまった(ノ∀`)
がんばってる(`・ω・´)
 あきらめようかと思ったけどレポートの提出期限まで時間があったしなんとなくやってみようと思って適当にレポートつくってみた。(゚Д゚ )ウマーな文献みつけたら3時間くらいでつくれたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 ひぐらしこえー(((( ;゚д゚)))
テスト1日目が終わり早くも終盤
 レポートあきらめたよママン。単位1つあきらめまんた。
 課金してぇ('A`)


