名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


もう気力がない
 昨日野球見るために友達と横浜スタジアムまで行ってきましたよ。試合開始1時間前に行ったけど自由席もうあいてなかったし。3回裏まで見て打ち合いみれたしホームランがすぐ間近に飛んできたしもうどうでもよくなったので帰りました。1800円たけぇ。最近野球のニュースとか見てなかったから監督とか選手とかが変わってて驚いた。
 わざわざ横浜まで行ってカラオケやって帰りました。カラオケでほかの人が歌う曲がほとんどわからなくて俺だめだなーって思った。
 帰りに秋葉原寄ってどんどん同人誌に興味がなくなってるなーって思った。Comic1に行きたいとは思ったけどわざわざ行くのがめんどいよ、ってね。
なーぜー(≡д≡)
 テレビの線いじってたらPCでテレビが綺麗に映らなくなって非常にクマー。普通のテレビなら映るけどアニメの録画が結構困る(・ω・ ;)
 昨日まで大丈夫だったのになんでだよぅ(´・ω・`)
あー・・・
 今日は新入生に「サークル2つに分かれてるっぽいですねー」っていわれた。まぁその通りですよって言っておいた。分かり合えないのさっ。
新歓つかれてきた
 新歓のときにBOXにいる人のシフト表とかあったけどあれに振られてる人数だけじゃどう考えても対応できません。
 きょーも新入生ひきつれてご飯たべにいったよー。先に席着いてから注文するところにすりゃよかったなーと思った。
たのすぃー
 トイザラスでヨーヨーとビーダマン買ってきた。今日は新歓っぽくなかったなー。なんか勝手に遊んでたし。立体のあたりを片付けないと物置けねぇ。
(`Д´≡`Д´)??
 隣の部屋からギターでマリオの地下のBGMがきこえてくる。なにもんだ。
全身いてー
 昨日大学まで走った影響で起きたら全身筋肉痛。階段の上り下りいてえ。
 昨日飲み会だったからさすがに新入生あんまりこなかった。ってか一人だけだった。昨日、一昨日といた空気読めない子だったので話しかけるとかしなかったなー。んでほっといたら帰っちゃった。ああいうのは苦手だからムリ。
新歓なめてた
 新入生を迎える飲み会がありました。去年は1年だけがかたまってて2年があんまりかまってなかったんだったかな。今年もそうなるとまずいってことでいろいろ頑張ったかなぁ。1年の周りを酒持って注ぎながらうろうろしたり適当に絡んだり。

 半端じゃなく疲れた・・・。人数が半端ねぇ('A`)
50人以上いたっぽい。人数が多いと引き連れて移動するのが結構めんどう。
 2次会のカラオケがかなり疲れた。50強の人数で8部屋に分かれましたよ。うろうろ部屋回ってた。一応新入生と現役が混ざるようになってたかな?最初のころ部屋回ってるだけだったから全然うたえんかった。
 交流は若干できたような気もするけどカラオケ楽しくなかったな。萎えた。3次会とかやる元気はもうありませんでした。朝に大学まで走って行くとかいうあほなことしたせいで足痛かったし。
 まぁまだ新歓期間始まったばっかりだし気長にがんばらねば。
 あ、そうだ。スパロボに食いついてきた女の子2人いたね。片方は「日本語でおk」とか俺が言ってたら「ちゃんねらですか?」とかいわれてビビった。VIPPERだって自分でいってました。
なんか鬱だ
 たぶん学校に行ったらいつもどおりだけど今鬱。いろいろめんどい。
しんかんさいー
 月曜に新歓祭がありましたよ。新入生を今か今かとうようよ待ってる人の群れが大学っぽいなーとか思いながら始まるのを待ってました。徹夜のせいでボーっとしてて始まる前から精神的につらかったー。
 去年のごとくすごいたくさん新入生がきましたよ。最初の1時間で気力を使い果たした感があって残りがつらかったです。ずっと立体のところに張り付いて説明とかしてればよかったなーとか後悔('A`)
 去年のようにならないように新入生と仲良くできればいいんでないかね(´・ω・`)
新歓近いらしいですよ
 新歓が近いみたいでプラモ作るのが若干忙しいですね。@4日で今日作り始めたのできるんですかね(´・ω・`)
 今のところ2体しかできてないという素敵な状況になってるから前に作ったのを飾るしかないわけで。今作ってるやつは今までにやったことのない塗装法でも試すかな~みたいなヘ(゚∀゚ヘ)

 新歓当日に展示の教室で説明とか去年DQNな感じの新入生に絡まれたのがトラウマ気味なので絶対やりたくないです('A`)


