名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


発想がね
 朝大学に向かう途中で自転車とぶつかってコケた。コケつつもゲームとかだとこれフラグたったなーとか思ってる自分がいて|ι´Д`|っ < だめぽ
なんでだっ(゚Д゚≡゚Д゚)
 月曜に注文したキャプチャボードが届いたわけですよ。まぁそれは普通に見れたからまぁどうでもいいんだけどさ。それより調子が悪かった今まであったやつが普通に見れるようになってるのはどういうわけですかね。突然ノイズ入りまくるようになったと思ったら突然直りましたよ。タイミングわりぃ。というか俺はやまりすぎたんですかね。1つのPCにキャプチャボード2枚もいらねー(ノ∀`)
 これはどうしたもんかと(´・ω・`)
部屋がきれいになったよ(´・ω・`)
 国民年金の学生納付特例のために申請いかないといけないなーとか思って年金手帳探したけど見つからなかったんですが('A`)
 結構やべえ。もうどこにあるのか皆目見当もつきませんわ(・ω・ ;)
 適当に片付けてればでてくるかなーとか思って部屋の整理したけど部屋が綺麗になっただけででてきませんでしたよヽ(`Д´)ノ
スポーツしたデー
 スポーツデーだった。ドッヂボール1回戦勝ったね。2回戦で負けたー。練習しないとだめっすな。やっぱり。
 ソフトボールは1回戦は不戦勝で2回戦は15-7で打ち負けた。2打数1安打1本塁打でした。ベースランで太ももイタイ。
 昨日買ったオーディンスフィアはなかなかたのしげかも。でもまだスパロボW終わってないからなかなか進まないかな。
ちがう街っぽい
 実験サボって昼から秋葉原に行ってきましたよ。休日と街を歩いてる人がちがうぜ。スーツきたおっちゃんがたくさんいたよ。とらのあなとかの店は空いてて非常に動きやすかった。
 久しぶりに中央通からはずれた電気街もうろうろしてきた。そういえばキャプチャボードぶっこわれたから新しいのほしいなー。
 今学期宿題多くてマンドクセ('A`)
世界ひろっ!∑(゜∀゜)
 昨日からROをちょろっとやってるわけですが。思ったことはROの1つのマップひろっ!めちゃくちゃ広いんですが(・ω・ ;)
 ECOなんかと比べると段違いで広いです。マップの数もそうだしね。mobのドロを全部拾うとかいうすげぇ初心者っぽい感じでぽつぽつとお金を稼いでJOBレベル10にしましたよ。
 んでシーフに転職しよーとか思ってシーフギルドのあるダンジョンにいったんですがmob強すぎでしにまくり(ノω`)アチャー
 攻撃くらったら即死とかおもしろすぎる。敵が追ってきたらひたすら逃げてるww。このままじゃいつになっても転職できないぜえええぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァン
運動不足('A`)
 5時まで家で飲んでて寝て2時くらいにおきてボーっとしてたら突然「スポデーでソフトボールにでないか?」って誘われた。とりあえず練習してるって言うので行ってみた。
 肩が筋肉痛なの忘れてたよ。ボール投げらんね。ずいぶんと砂っぽくなったね。楽しかったよ。でもずっとやりたいと思ってたのにいざやってみると体力なくてすぐに疲れてグッタリ(;´ρ`)
 スポデー当日にドッヂボールとかぶらないとでられるんだけどなー。
んー疲れた
 サークルにくる1年生の相手をしてるわけでもないのに疲れた。ちょっと相手したけどね。結構キレそうになるんだけどカルシウム足りないのかね。最近キレやすい。ちょっとしたことで結構いらいらするわ。ダメダ。
|д゚)
 サークルにきた女の子が男がガチでさしたりさされたりするDVDもってきてたよ。友達から借りたんだってさ。2次元の絵とかもあったけど3次元があったよ。2次元の絵とかならまだしもリアルはきついぉ('A`)
 つかなぜ借りたんだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
一種の禁断症状
 課金が切れて2日経ったわけですが。今日は結構家にいたからちょっとやりたくなった。まぁでも毎日サークルに顔出してたら無理だし切ったままにしておくか。狩りとかする気になれないし。ちょっとがんばればすぐレベル上がるのにそれすらやる気にならないから俺はもうネトゲ飽きてるんだろう(´-ω-`)
ひたすらにねむい
 いろいろしててあんまり寝てなくてねむい。あんまり家にいないGWだったなぁ(´-ω-`)
 自転車の鍵家のどっかにスペアないかなーっと。
もう行かないだろうなぁ・・・
 昨日まではWHFに行く気満々だったけどよくわからんがコミティアのための本をみんなで折り折りしてたら朝になって徹夜で行く気力なんかねーよみたいな感じで結局行かなかったー。きっとなつのワンフェスも行かないね(・ω・ ;)
 ひっさしぶりのマニュアル車の運転は超こわかった(゚Д゚;∬アワワ・・・
 クラッチとかそんなものもありました。ギアチェンジとかなんとか思い出したけどね。1年半のブランク半端ねー。マジ半端ねー。
 GW中の宿題やらないとヤバげ(´▽`*)アハハ
gdgd
 久しぶりに1日家からでなかった。ネトゲやってアニメみて漫画読んでたら1日おわったよ。主にネトゲだったかな。GWだから突発イベントあったけどバグで萎えた。mobタゲれないとかアホかと。明日修正されてなかった萎え萎え('A`)
そろそろヤバいっすかね
 もう手遅れかもしれ・・・いや、まだ大丈夫だ。プログラムまじめにやらんとまずい。実験ができないよママン。なんかいい本ないかね。でも本が~とかいってるとやらん気がするから授業で使ったのでとりあえず勉強しよう。ポインタと構造体だけでもなんとかしないと読むことすらできなくて困る。


