名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


テスト\(^o^)/オワタ
 夏休みはじまったー(゚∀゚)
 まぁまだレポート1つありますがね。ネトゲでも課金すっかな。
めんどいよ(´・ω・`)
 うちの大学のオープンカレッジを見に弟が来るらしく前日に泊めてやってくれとのお達しが親からきました。部屋を綺麗さっぱり片付けて隠蔽しないといけないじゃないですか(´・ω・`)
 正直めんどい。でもやらないという選択肢はないのでやるしかないわけで。
 残すテストはあと3つ。全部木曜日だ。結構やばげです。明日しか勉強する日がない。3年にもなって初めてテスト勉強するために図書館に行くしかないっすな(´▽`*)アハハ
頭くらくらする
 最近ストレスたまりすぎでヤバイ。テスト終わる頃にはぶっ壊れるかもわからん。ネトゲ課金したくてしかたないよ。10時間とか寝たいなー(´∩ω∩`)
 今週末に集中とか死ねる。でも楽しそうだから行くよ。今話題の現代思想特講Ⅱですもの(゚∀。)
やばいですよー
 最近酒を飲んで酔っ払わないと寝付けなくなってる。今日も5時なのに眠れないから酒飲んでますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 指がプルプルするアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ねーむーれーなーい~
 寝られん。睡眠改善薬なるものを買ってきたけど朝を迎えるまで何度起きたことか。そして今も薬飲んで1時間ねっころがってたのに眠れずにブログなんぞ更新してるとか(ノ∀`)
 眠りたいのに寝付けないのはどうしたもんか(・ω・ ;∩)
寝られねぇ(ノ∀`)
 先週朝7時まで起きてる日がなぜか3日とかあったせいか不眠症気味です。寝られません。夜になっても全然眠くない。でもこのまま朝をむかえたりすると授業がなぁ・・・。まぁ体育だけだけど。睡眠導入剤的なものがほしいよ。
半端なく疲れた(ノ∀`)
 ノリで平日に海とか見に行くもんじゃないですね。もう3日くらい連続で朝を迎えてるよ。最近全然寝てなくてもうヤバイっすよ・・・。俺の乗った車は敵だらけだった・・・。全員敵だヽ(`Д´)ノウワァン
車内での会話で体力ごっそり持っていかれたり(´▽`*)アハハ
現実逃避してやるぞおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ( ゚д゚)
週の真ん中でこれは
 なぜか連日寝るのが朝7時とかですよ。1限とかあるのにね。昨日今日と授業はでてるけどね。昨日はギリギリ動いてたけど今日は眠くてまったく動けなかったよ。カラオケ4時間とかたのしかったわけで。
げーんじーつとーひ
 昨日みんなでザリガニ食った。料理とかする以前にとりあえずザリガニくせぇ。そして全然食うところがなかったよ。2kg分もあったのにほとんど殻だった。まぁ食ったら結構普通だったけど。もう二度とザリガニ食う機会なんてないだろうなー(=ω=.)
 ネトゲの課金切れて1ヶ月近くになるけどそろそろ課金して現実逃避しようかなーとか思っているとかいないとか。
 まぁ課金したところでネトゲの中ですることなんかないわけですが。


