名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


迷うヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 ネットをうろうろしてるとコミケ情報とかみかけるわけだが。そういうのを見てるとちょっとほしくなったりとかするわけで。その場に行って当日を迎えてしまえば何も考えず無心でうろうろするわけだが、そこへたどり着くまでの工程を思うと「だるー」とか思うのさ。
 でもコミケ当日に行かないと家で「今コミケやってんなー」とか思うわけで。すげー迷うわ(´・ω・`)
どうしたもんか
 コミケに行くか行くまいか迷っているところで親から年末はさっさと帰ってこいとか言われてなんか萎えた。コミケ行くっていっても並ぶとかだとしんどいしなぁ。まぁ並んで行くとかでもいいけど・・・。ぁーめんどくせぇ・・・。どうすりゃいいんだ・・・。ギリギリに帰ったりすると文句言われるんすかねぇ(´・ω・`)。行かなくてもいいかなーとか思ってたけどなんか急にコミケに行きたくなってきた。でも一緒に並んでくれるような人がいないとそんな気にもなれないわけで。


