名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


なんとかなるんじゃね?
 実験なんとかなるかもわからん。つか残ってるモジュールそんなに多くないわ。これくらいならなんとかなりそうかも。それさえできればあとはレポート作るだけだから今週末にがんばればできそうだわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
鬱もーど
 実験のことに追われて鬱な気分なのー。ヤヴァいんだってヴぁ。デバッグができなくて泣くんだぜー。この実験に当たってしまったことを不幸と思わずにはいられない。いっぱいいっぱいです。
早く解放されたいが・・・('A`)
 やっぱり実験がきついまま。モジュール的には@1つのはずだけど途中でいろいろプログラム書き直したから以前の課題で動かなくなってるのがあった。引数の渡し方をいろいろ変えたからそこを動くように書き直さんとなぁ・・・(´・ω・`)
 @1つ作り終わったら1つ目の課題と2つ目の課題を合わせんと・・・。力量が激しく足りてないんじゃよorz

 すべてを終わらせて解放されてえええええええええヽ(゚∀。 )ノ
たくさん読んでる
 最近結構なペースでラノベとか読んでる気がする。どんなもんかと思って読んだ桜庭一樹の本を2冊連続で読んでみたよ。2冊とも人が死ぬ話だったなー。でも結構おもしろかった。片方はラノベサイズだったけどラノベっぽくなかったし。ラノベじゃないのを読むのはずいぶんと久しぶりの気がした。ってか久しぶりだ。
 ずーっとシャナ読んでて学園ものには飽きたんよ。でもマリ見ては和んだ。戦ったり人が死んだりしなくて平和だったよ(・∀・)
めずらしくー
 珍しく土曜日にBOXにいたらずいぶんと人が多かったね。最近は土曜日は夕方まで寝てるから立体班の活動日だったってことも忘れてた( ・ω・∩;)
立体班とか長いこと2人しかいないし曜日とか決める意味なかったからいつの間にか活動日は毎日になってたしねー(´▽`*)アハハ
 金曜日、土曜日と突然OBがやってきてなんなんだろうと思った。両方ともテンション高かったなー。
やはり無理だ・・・
 プログラムぜんぜんわかんねえ。やっべえわ。アルゴリズムを考えるのもよくわからんし、思いついたとしてもそれを書き起こすほどの能力がないっす('A`)
 これ実験やべーって。やっぱりやべーって。希望の光が差してきたと思ったけどやっぱり絶望的かもわからんね。まただんだん鬱になってきたよ。
1栗、2栗・・・
 3栗行ってきたよ。ひっさしぶりの同人イベントだったーよ(゚∀゚)
 割と目的の買い物できたんでよかったっすね。こんなに知り合いが多いイベントは初めてだったような気がする(´-ω-`)
 普段運動しないから数時間歩いただけで足がボロボロだだだ Σ(゚д゚lll)
足いてえ。とかいいながらイベントの後にアキバうろうろしてきたんだからまだ俺は割と元気かもしれんな。

 しかしマジで足がいってえな(´・ω・`)
ダメやん・・・
 12時前に寝るとやっぱり3時くらいに目が覚めるわ(´・ω・`)
 何度か目が覚めたけどそのまま寝てたのに3時には目が冴えてもうねむれん。
こりゃ朝まで眠くならんね('A`)
いつになるやら
 スマブラXのキャラが全部でるのはいつになることやら。出し方が結構めんどくさいしうちでのプレイ時間よりもほかの人の家でやってる時間のほうがないが気がするんだぜ。
 適当にみんなで大乱闘やってればでるっぽいしみんなでやってくれればいいと思うんだ。
キャラ出すのだりぃ
 もう日付変わってるから昨日になるがWiiとスマブラX買ってきました。そんでずっとみんなで遊んでたよ。Wi-Fi対戦もなかなかおもしろい。まだ知らない人とやるには腕がたりないから知ってる人とだけだが。キャラを出そうとずーっとやってたらプレイ時間が10時間を越えました。って言われた。こんなに長くゲームやったのはネトゲ以外だと久しぶりかも。
 といいつつもモンハンとかやってるかもしれんが。いい感じに眠いし朝まで熟睡できるといいんだがたぶん途中で目が覚めるんだろうなー(´-ω-`)


