名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


買った買った
 MHP2G買った。4人で遊んだ。wktkが止まらなかった・・・というわけではないが眠れなくて徹夜の状態でみんなで遊んだ。もう限界。おやすみ。
寝過ぎた
 生活リズム直そうと普通の時間に寝たけど、15時間寝てしまって結局起きたのはいつもと同じ時間だった。これ直ってなくね?

 MHP2Gを買いに行くしか。
ジョジョ百人一首
 ジョジョ百人一首をやるには俺の記憶力じゃむりでした。1回読んだだけじゃセリフまで覚えてられないっすよ。そして百人一首の記憶力もたりなかったし。でもたのしかったけどね。きけば「あーそんなんあったわ」ってのがたくさんあったし。

  早く部屋かたづけないと。
ひっこしおわった
 ひっこした。漫画が大量にあるせいでなかなかに荷物が多かったよ。しかも重いし。昼夜逆転した生活をしているのに昼に活動したからねむくてねむくてやばかった。

 いろいろあって鬱な気分になってくるね。めんどくさい。
マジありえん
 1日の飲み代が8000円とかないだろう。大学生にその出費は無理なんじゃよ(´・ω・`)
まぁ初めて追いコンというものに出たのわ多少意味があったかもしれんが、それにしてもたけぇ。
2次会の様子を見てて1次会いらんだろうって思ったしね。

みんな麻雀すきだなー。
遠かった・・・
 苦節半年以上・・・。やーーーーっと手に入れた。遠かった・・・。ネトゲでやることといったら金策だった・・・。それも今日でおわり。ついに手に入れたぜブーストパパ。久しぶりに狩りなんぞしてしまったよHAHAHA。

 もう手に入れたことで割と満足してしまったな。借りた本とか読もう。
疲れた・・・頭いたい
 朝から研究室の模様替えで夜には飲み会だってわかっていたけど夜中から起きていましたよ。そのせいで疲労困憊すぎる。まず模様替えが半端なく疲れた・・・。そして休憩と思いきやなぜか大学の地下探険ツアーが開催されて地下をうろうろしてきたよ。そのツアーから戻ってきたころにはもう割と限界だった。飲み会ギリギリまで模様替えしていざ飲み会へ。酒飲んでたらすっごく眠くなった。気がついたら寝てた。
 割と研究室にはなじめそうな感じでよさげ。とりあえず眠いからねる(ρw-).。o○
近くて遠い
 土日で手に入れられると思ったのに無理だった・・・。生殺しじゃよ(´・ω・`)
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
 狩り始めてから14時間ほど。やっとでた・・・。マジ死ぬ・・・('A`)
だが、これでブーパパに大きく近づいた!!!!!!!!
もうちょいで廃人の仲間入りの予感 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
しぬ・・・
 ネトゲのアイテム求めて12時間。気がついたら昼だ。だがまだ俺の戦いは終わらない。出すまでねらんねー。
テストおわったーヽ(゚д゚)ノ
 やっと終わった・・・。春休みとつにゅーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


