名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ちょー焦る(;´Д`)
 突然PCがブルースクリーンで落ちるのは心臓によくないからやめていただきたい。再起動しても青画面で止まるからやべえかと思った。でも前にも同じことあったからメモリがぶっ壊れたんだろうと思ってつけたりはずしたりしてたら無事に動いたよ( ´Д`)=3
 しかしなぜに突然壊れますかね。まぁ機械なんてそんなもんかもしれんけどさ。これを機にメモリ増設でもしますかねぇ(´・ω・`)
日付かわるわ
 研究室での勉強会が7時間あまりにも及ぶとは思っていなかった('A`)
気がつくと0時前だよ(´・ω・`)
そして次の日はゼミ+さらに勉強会的なもので夜までかかるだろう・・・。つらい・・・。
10kゲット
 学会のバイトしてきた。ほとんど座って発表きいてるだけでいいとかうますぎ。発表きくのに高い金払う必要もないし非常においしかったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そういえば
 昨日痛車みたわ。ハルヒとか水銀燈とかのステッカー貼ってあった。思わず2度見したよ。ボンネットにはなかった気がしたけど横とか後ろとかには普通に貼ってあったわ。

 コミケとかで見かけてもどうでもいいけど普通に見かけるとあれはないわー。
タイピングがやべえ
 タイプミスが多いから練習しないとまずいな。タイプ速度も遅いし。タイプをミスってエラー探しとかむなしすぎるね。でもいまさらそんなに速度や正確性が上がるとも思えないんだがどうすればいいんだろうか・・・。


