名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やめられなーいとめられなーい
 この時期に課金が切れたというのに即課金した俺にはネトゲをやめるという考えが欠落しているのね。
「課金が切れてINしないと相場がわからなくなる。」
とか考えてしまう時点でもうダメなんだろうな。
サンタが現れた!
 赤服と数名が襲来した。どっと疲れた。サンタが幸せを運んでくるなんて迷信ですね。すごいくやしい気分になったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
迷走
 なんのデータをとればいいのかーわーかーらーなーいー。俺の研究の結論はいったい何になるんだーー。
ECOについてきてよかった。・゚・(ノд`)・゚・。
 SAGA9はすげぇっすよ。マジで。開発GJ。
 今回実装のボスは強さ半端なくて30人くらいが協力して倒したときは感動的だったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ECOやってきたなかで一番感動したわ。( ;∀;) カンドーシタ
机きたよー\(^o^)/
 机きた。あとは棚から出したものを戻せばおわる。が、忙しくてできねーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


