名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


3垢万歳ヽ(゚д゚)ノ
 今週頭から3垢。でも育てるの結構めんどいわ。経験値テーブルがどんどんきつくなっていく(´・ω・)
ゲームに心の安息を求めるのはダメですか、そうですか。
ああああ
 半年後とかが不安で仕方ないな。自分とか信じられんわ。まぁ春からも何やるのかわからないんだが。
たぶんもう大丈夫
 そろそろ落ち着いたわ。もう気にせず遊ぼう。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
イラッ☆
 いろいろ溜まる。俺にとっては笑いごとじゃないっての。こればっかりはポジティブには考えれないわ。あーダメだ。寝る前はいろいろ考えすぎる。
路頭に迷うとはまさにこのこと
 院試に2度落ちて路頭に迷うことが決定した。なんとかなるかと思ったんだがねぇ。適当に答えを埋めたけどあれじゃだめだったかー。留年するのか研究生やるのかわからんが重すぎてなかなか周りの人にいえねえ。1つ下になるのかーとかね。笑えんわ。
そういえば終ったわ
 卒論発表も終わってようやく解放されたわ。数日前だけど。これでやっと心おきなく遊べるお(^ω^)

 そろそろ3垢にでもするかノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ


