名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


むずい
 ピアノを買ったはいいが弾こうと思っていた曲がむずかしすぎた。もっと簡単なのから練習していくしかないか(´・ω・)

そして置き場所を考えないといけないっていう(´・ω:;.:...
長い
 電子ピアノを買いました。長い。でかい。置き場所を考えないといかんわ。
ニート1年生
 とりあえず生活リズムを夜寝て朝起きるようにしないとまずい。だがこれが難しすぎてなかなかできません(´・ω・)
一度徹夜しないと直せないわ。昨日やろうとしたけど力尽きた。
そういうもんか
 なんか楽しそうな会があったようで。なんか語られたみたいで。なんかいろいろ行動に注意を払おう。


