名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


無料化はじまったな
 研究室のある11階から下まで降りたらそれだけで足が筋肉痛になった。これが運動不足ってやつか。
TOEIC近い
 研究室に行ったら先生につかまって英語の勉強が進まなかった。家でやるよりはかどると思ったらこういうことも起こるのか。
 リスニングができる気がしないがこんなんでいい点とれるんだろうか・・・。
むしむし
 最近部屋の中でちっこい虫をちらほらみかける。そしてでけぇ蟻が1匹いたんですが。部屋の中に虫とか勘弁してください∩( ・ω・)∩
ぽかーん
 特に書くことはないけど最近書いてなかったからなんか書く。
5月末にTOEICだわ。一応勉強はしてるけど点とれるのかしら。取れるものならいい点取りたいが。

そんなことよりも5月末にあるネトゲのアップデートのことのほうが気になる俺はもう引き返せないところにいるようだ('A`)
4垢目が作られること確実( ゚∀゚)∩


