名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


SHISO味
ペプシソ買った。SHISOの匂いするけど普通。キューカンバーのときもそうだったけど普通に飲めると思うんだがどうだろう。好き好んで飲むほどおいしくないけど。くせえ。
デスクトップ整理
 ふとデスクトップを整理しようと思ってランチャ入れてみた。ランチャと関係なくデスクトップに余計なものが多かったわ。50個くらいあったアイコンがなにもなくなったよ(゚∀゚)
デスクトップにアイコンがなにもないの違和感ありすぎ。
やるき
勉強をまったくしてないわけじゃないが集中力がいまいち続かない。勉強するという習慣がないせいですか。でも勉強せざるをえない。


