名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


\でけえ/
 ガンダム見てきた。思いのほかテンション上がった。写真で見るのと実際に見るのはやっぱり違うわ。雨降り気味だったからかあれは一応人が少なかったんだろうか。それでも平日の割になんかたくさん人いたけど。

 毎時になんかガンダム動くらしくちょうど見れた。首だけしか動かないけどね。光と音の演出で首だけでも動いたときには歓声が上がってた。おもしろかったっす。
これもか・・・
 先日イアホンが壊れたと思ったら今度はマウスが壊れよった。立て続けに壊れるとか不幸だ・・・。

マウスは中クリック使えないなーと思って開けてみたら全部動かなくなったよー\(^o^)/
なんだかなぁ
 TOEIC返ってきてた。前回より点数は上がっていたけど正直微妙。もうちょいほしかった。。。
リスニングは勉強した成果っぽいものが出てたけどリーディングはやらなかったからそりゃ変わらんか(´・ω・)
秋とかにもう1度受けるのもいいと思う。


