名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


なんか修羅場
 すごい久しぶりにブログを書きますよ。学祭があったので微妙に忙しくてな。書くことはいろいろあったんだがあんまり家にいなかったような気がするんで。帰ってくるともう朝とかだったりしてブログを更新するほどの気力がなかったんです。
 とりあえず学祭数日前からかな?アッガイをつくってました。単色だったキットががんばって色を塗ったおかげでだいぶアッガイぽいできに仕上がりました。でも筆塗りだったんでどうしてもムラができてしまいました。まぁ仕方ないね。
 学祭前日。げんしけんのブース準備。微妙に肉体労働をしましたよ。疲れたかな。でも周りの人たちは修羅場過ぎてやばげな人たちがいたのでその人たちに比べればなんでもないですよ。
 そんで一日目。立体班の展示がさびしい感じだったんで飾ろうかどうか迷っていたエールストライクを飾る気分になったので仕上がりをもう少しまともにするために合わせ目けしとかをしてました。もうひとつのバレーサークルが焼うどんつくるとかいうのでそれの手伝いに午前は行ってました。で、とくにこれといってなにも言われなかったのでとりあえず店の前で声出して客の呼び込み的なことをしました。そこにいろともいわれないので途中で脱走してプラモ作りに戻りました。で、一度げんしけんのブースを覗いてみたらすごたくさん人がいました。子供もたくさにいました。ぬりえとかやってました。プラモとかぺたぺた触ってました。べつにいいんですけどね。アッガイとか200円キットだし。たぶん落としても壊れないだろうし。
 二日目。午前に焼うどん売って途中で脱走してまたプラモ作ってました。この日は学祭を回ってきました。といっても漫研と漫画家展行ってきただけだけど。そういえばメイド服着た人が売り子してるところがあったな。4人くらいいたな。これは三日間ずっといたんだけどな。ほかにはケバブ売ってる留学生の店がありました。ケバブとかアキバでしか見たことないし。これがつくばクオリティかなぁとか思いました。
 三日目。午前はうどん。やっとエールストライクできたっぽい。飾ってきた。時間がなくて塗装できなかった。残念。新歓のときにはもっとまともなものを飾りたい。エアブラシとか使ってな。学祭期間中に道具とかがいろいろ増えました。
 期間中は外食が多かったせいで非常に出費がかさみました。今月の出費の目標値を普通に超えそうです。漫画とかプラモとか買ったせいだなぁ。もうちょい節約生活を遅れるように心がけたいです。
 なにがあったのかよく覚えてません。ってか明日が修羅場。英語がやばい。中間テストだ。あの教師を誰かなんとかしてくれ。それが終わればげんしけんの飲み会だ。がんばって乗り切ろう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



