名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


疲労困憊・・・足がやばい
 久しぶりに更新する気がする。昨日スポデーで負けたんで今日はフリーになったのでコミックキャッスルに行ってきました。朝6時に起床して池袋へ向かいました。8時半くらいについて列に並んで11時になるまでまったり待ってました。日なたは暑かった。直射日光はきついぜ。夏コミに比べればなんでもないけどなっ!・・・ってな感じで11時に開場。まっすぐあいすとちょこの列に行ってまいりました。列に並ぶときは複数人でいくと時間の進み方が早く感じられていいですよ。だいたい2列とかで並ぶんだけど右と左で進み方が異常に違ったりするんですよねー。なんか列の内側のほうが遅い気がする。30人くらいにゴボウ抜きされたんですが。まぁ買えたからいいけど。新刊はなかったけどな。既刊持ってなかったから問題なしです。ほかはなかなかに微妙でした。つーか今回はあんまりチェックするところもなかったし。金もないしな。西又のとかものすごい列ができてたけど午後にいったら大して並ばなくても買えたとか。つーか5限とか制限かかってないような気がするが。結構抑えたつもりだったんだが結局10000円くらい使ったような。気がついたらこんなになってました。
 で、そのあとアキバに行ってきました。なんか買ったような。漫画とか。同人誌は見てきたけど買ってません。財布の紐が硬くなっていたのかな。つーか金使うと残りの日々を過ごしていけません。そんなにおろかではなかったいうことで。今月マジで金ないorz。やばい。まーいーや。 (゚ε゚)キニシナイ!!
 とりあえず疲れた。こういうイベントって楽しい人種がたくさんいて面白いね。暇なときは人間観察すると楽しい。そんな暇ないけどな。通路通りながら見てると面白いのです。
 イベント帰りは紙って重いなぁといつも思います。いや、ほんとに。やばいね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



