名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ひっさしぶりね
 いちいちブログを書くのがめんどくさくなってきたので長い間放置してました。ふと思い立ったのでなんか書きます。5日間の微妙な秋休みが終わって3学期が始まりました。気分は高校生です。非常にだるいです。ほかの大学に比べて非常に損している気分です。ほかの大学はまるまる2月休みですよ?なんでうちの大学は3月になってもまだ期末テストやってますかね。勘弁してください。
 最近、非常にバイトがしたい気分になったので仕事を探しています。しかしなかなかいいのが見つかりません。やはり友人がやってるところにしようかねぇ。時給がよろしいんですよ。バイトしないと金がない。マジで。このままだといろいろな買い物ができない。とりあえずもうちょい冬服がほしい。
 そういえば会誌の締め切りがあるねぇ・・・。できれば出したいんだけどね。今から頑張ればなんとかなるのかね。気合出せばなんとかなるが。ECOやりたいんだが。ちょっとハマり気味だ。結構楽しい。レベル上げにすごい時間かかるんだけどなぜか楽しいんだよねぇ。どうしてだろ。ネトゲって怖いね。
 2週間ほど前に買った連合 VS Z.A.F.T.は楽しいけど飽きてきたかも。やはり4人対戦とかしたいね。もう隠しキャラとかいないし。つーか買ったその日に徹夜で全部出したしね。
 とりあえずバイトだ。軍資金ってやつが必要だw。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



