名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


筋肉痛です
 なんだか今日は改めてげんしけんのレベルの高さを痛感した気がしました。ゲームレベルとか会話とか。レベルが高すぎます。ついていけません。なにがなんだか。
 昨日体育があって運動したら今日は筋肉痛で体中が痛いです。すごい身体がなまってます。まぁしかたないね。べつに部活をやっているわけでもないし。
 最近なぜか寝るのがとても遅いです。1限ある日に4時とかまで起きてるもんじゃないですね。すごいねむかったです。
 大学の宿題がわかりません。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



