名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


弓道ってどうよ
今日は学類ごとのオリエンテーションがあった。履修科目の説明やら学生団体の説明やらでやたらと時間がかかった。履修科目で情報学類ではなぜかほかの学類では少なくていいのに体育の単位が4個必要らしい。なぜだ?情報学類といったら基本的にパソコンいじってるような集団なのになぜそんなに体育を強要する?今日のオリエンテーションのときに運動部だった奴がどれくらいいたのかわかったがやはりそんなに多いわけではなかった。でも結構いた。体育の選択なんにしよ。弓道とかあるんだよねー。ピクが「アーチャーだな。」とか言ってた。・・・そうだな。
バレーとかあるけど体育のバレーとかやる気にならんし。いちいちなに受けるのか決めるのは結構たるいな。

この記事に対するコメント

やっぱあれだろ。情報学類はほっとくと運動しそうに無いからだろ。
それにしても体育で弓道ってのはスゴいな
【2005/04/12 00:12】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


弓道良すぎ。弓道にしましょう弓道にしなさい。範士九段の(ry
【2005/04/13 08:27】 URL | ION #- [ 編集]


ラクロス!弓道!やは(ry

どちらも親にしては老けてますよね?>ION
【2005/04/13 17:20】 URL | BoN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/11-46f0703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

