名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


冬は程よい感じでした
 4時に起きて国際展示場に向かいました。8時くらいに到着してのんびりサークル入場しましたよ!すげーなんか中入れたよー。開く前から中に人多すぎだよー。開場前会場内行列長すぎだよー。お許しが出たので並んできましたよー。CUTですよー。開会20分後には買えたよー。そんでぐるぐる会場の中を回りました。3人で手分けしたのでそんなに広い範囲ではなかった。といっても東456全部だがw。そんなに数がなかったからね。壁じゃなかったりしたし。12時に一度サークルに戻って売り子を1時間ほどしてたような。それからまた旅立って壁伝いに見てきました。そんでよさげなものとか適当に買ってきました。
 最後はずっとサークルに張り付いてたけど最後のほうになると周りは帰る気配満々であんまり売れないかなーと思ったら閉会間際になぜか売れたりしましたw。しかし大量の在庫を抱えてしまったので今回のコミケは負けた感じでした・・・。しかし赤字のものの一応それなりには売れたっぽいです。
 そんで帰りに東京駅でいろいろ荷物を広げて今日の戦利品の清算をしました。値段をメモるのを忘れたのとかあってきわどかったです。抑えたつもりがふらふらっと予定外の出費とかがあったりしてそこそこの金額になってしまいました。
 まぁいろいろよさげな本を買えたのでよかったですよ~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



