名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


引越し完了
 先週は引越しの準備やらレポートやら宿題やらで忙しかった・・・。日曜日に親がきて引越ししました。9時半くらいから始めて荷物の移動は2時くらいには終わったかなぁ。それから棚組み立てたり、足りないもの買いに行ったりして結局親が帰ったのは7時でした。
 それから隣のアパートに住む友人宅に行って引越し初日は自分の家で寝なかったー。
 月曜日は大学の宿舎の退去の手続きとかいろいろした。授業を2コマほどサボりました。でもとりあえず退去は済んだ。あとは住所届けを大学に出すくらいかねぇ。住所変わったから市役所にも行かないとだめかなぁ。そんで夜に友達呼んで鍋やった。鍋やる前に漫画とか同人誌とかを棚に並べるの手伝ってもらったけど。出して並べてみると結構漫画持ってるんだなぁとか思ったり。同人誌の数はまぁ想像通りみたいなww。数あっても薄いから(・ε・)キニシナイ!!
 そして本日火曜日。朝9時にNTTの人が来て工事してった。といっても30分くらいで終わった。工事ってかなんか接続してっただけだし。光は速くて( ゚Д゚)ウマー。
 引っ越した部屋は広くて(;´Д`)スバラスィ ...。なんか広いおヽ(´ー`)ノ。前の宿舎が異常なまでに狭いというのもあるけどなw。適当に棚の位置とか決めないとなぁ。なんか荷物載ってるけど動かせなくなる前にどっか位置決めないと。
 とりあえず広くて(゚Д゚ )ウマーですよっと。早く休みにならねーかなぁ・・・。

この記事に対するコメント

引越し乙。
【2006/02/01 00:24】 URL | BoN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



