名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


なんかめどいことになってきた・・・
 ことは先週の土曜日に起こった。いつものようにECOやってたらゲーム内で知り合った友達に声をかけられました。そんで「みんなと連絡取れるように携帯買ったよー」とか言ってました。「はぁ・・・」みたな反応してたら「メアド教えて!」みたいなこと言われて渋ってたらなんかいろいろあってつい教えてしまったのが間違いの始まりだった。やっちまったー(;∀⊂
 日曜の朝からあほみたいにメールががしがし届くようになりましたとさ。3日で150通ですよ。しかもなんか適当に会話してたら女ってことになっちまった。平たく言えばネカマだ。もう顔文字とかガンガン使ってますよ。
 あ、ちなみに相手は北海道在住の23歳のフリーター(?)性別♀だと思う。こっちは顔文字送ってるのに向こうからは来ない気がする・・・。でも最終目標はオフ会とか言ってたしなぁ・・・。たぶん♀であってるはず・・・。携帯の電池が1日で切れるんですが。
 本日水曜日はまったくメールがこなくてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノウホホーイとか喜んでたら夜に「スッゴク寂しいんだけど・・・×××ちゃんからメール送ってくれないの?私から送らなくても送ってくれるかな~なんて思いながら待ってたんだけど・・・」(×××ってのは俺のキャラ)とかいうメールが届いた。・・・なんか親密度高すぎじゃね? ( ゚Д゚)まだ数日だがやばげな空気が流れてる気がする。ってかウザいかも。授業中にメール届くのが結構だるい。まぁそれはなんとかなるとしても毎日メールを要求されるのは打つのがめんどくさくてしんどいです。そしてネカマというのが一番だるい。かと言ってカミングアウトするのはなかなかしんどいものがある。マ~ジだるいっスよ。勘弁してほしいっス。こんなはずじゃなかったんだがなぁ。後悔先に立たずってやつですな。なんとかならんかなぁ。カミングアウトしてー(゚Д゚;∬ウズウズ・・・

この記事に対するコメント

ちょww、おま、何やってんだwwww。本気でネカマ設定かよwwwwww
テスト前で氏にたくなってたけどこんな時間に声出してワロタ。
【2006/02/09 05:50】 URL | Lui #- [ 編集]


うはwwなんじゃそらwww

以後事態の進展を逐一うp期待ageということで
【2006/02/09 08:41】 URL | BoN #- [ 編集]


ちょwww
バルスwwww
第二のお兄ちゃんどいて!にならないことを祈ってますw
【2006/02/09 19:30】 URL | かいぷー #e5mUzB82 [ 編集]


ネカマキタコレwwwwwwwwww
いや、マジで大変だろうけどさ、こっちとしては結末が気になってしょうがないよwwww
今後の展開も是非うpしてくれよなっ!!
【2006/02/09 19:53】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


フ・ラ・グ!!フ・ラ・グ!!
【2006/02/10 00:51】 URL | Nottie #axH.FdEw [ 編集]


マジレスするとスルーが一番
【2006/02/12 03:12】 URL | 吾作 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



