名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いろいろあったんですけどねー
 数日前に馬車道み行きました。制服キタコレ。でも廊下とかに背を向ける席についたのは失敗でした。今度からは座ったままで見えるポジションを取ろう。ってか遠いです。車で40分とか遠いです。
 3日に親がきました。前日に万全の体制で迎えるために準備しまくった。家にあるものほとのど段ボールにつめて片付けましたよ。みられるといろいろやばいんでね。いろいろウザかった。ネトゲはできないし、23時なんかに寝れるわけがありません。とりあえず精神的に疲れた。翌日親がかえってからアキバに行きました。歩き回って疲れた。途中の駅で友達拾って家に迎え入れた。だるかった。あんまり楽しいことなかったから呼んだ意味がなかった。
 5日。ネトゲやってたら1日終わった。充実した日々を送ったよ。画面みてるだけで1日が終わるとかやばいね。
 6日。久しぶりにげんしけんの活動的なことをやりにいってみたけどめんどくさかったからプラモつくらなかったし。だらだらして時間を過ごした。
 明日はもっと充実した1日を送りたいもんだ。このままだと五月病ってのになりそうだ。授業とかでたくないよ(´•ω•`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



