名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


みんな強すぎです
 4月15日にげんしけんの新歓花見に行ってきました。この前より人が増えて新入生だけで15人以上いたと思います。情報学類は5人になってましたw。花見の場で自己紹介とかしたわけですがみんな強かったです。ふたなりが好きとかいってる人もいました。勇者でした。自分はこの前いえなかったんで「好きなアニメはナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてです!」としっかり言ってきました。TYPE-MOON好きな人は結構いました。隣に座っていた同じ情報学類の新入生は声優ヲタでした。強すぎ。声優名鑑?なるものをもっているそうな。なんかいろいろDVDとか借りて振りとか覚えたりしてるそうです。声優の顔とかほとんどわかるそうです。先輩の家に行ってくじびきアンバランス見たんですけど誰なのか声優を一発で判別してました。っていうか全部覚えてたらしいんですけどね。
 自分の反対側の隣には21歳の医学類の新入生が座ってました。見た目が典型的なデブめがねヲタでした。しゃべりかたとかもヲタっぽかったです。まぁその場にいるのは全部ヲタなんですけどねw。しかしかなりオーラ出てました。開口一番に
  「自分エロゲヲタなんですけど」
先輩「大丈夫。ここにいる男子の8割はエロゲヲタだからw。」
たぶん先輩の言ったとおりです。いや、たぶんじゃなくて確実にそうですね。先輩と古いゲームのトークしてました。先輩は中2でエロゲ始めたそうです。周りには小6で始めた香具師もいたそうです。すげぇな。
 個性派ぞろいだったんでみんなすごい自己紹介をしてたけどあんまり詳しく覚えてません。あ、女子もそこそこいました。先輩3名ほど、新入生が5人ほどいました。新入生の女子の一人と話しをしてみたらこの世界にどっぷり浸かったのはセンター一ヶ月前だそうです。でもときメモを昔友人の家に通い詰めでやってたそうなんで「もっと前からでは?」とか思いましたけど。神無月の巫女を勧められました。DVDもってるそうです。
 あ、余談ですが先輩に祥子という名前の先輩がいました。読みは当然さちこです。名前がそのままでした。
自己紹介も終わり一段楽したところでカラオケへと移動しました。自分のいたところではアニソンメドレーと化していました。先輩がキングゲイナー歌ってたんですけど。めちゃくちゃうまかったです。確か混声合唱団にも入っていたような。SOUKTAKERとかも歌ってました。ぽぽたん畑でつかまえてとかも歌いました。あいの手もしっかり入りますw。おじゃ魔女歌ってる人もいたなぁ。
 そのあと先輩の家にお邪魔しました。なんか集まったのは新入生は全員情報学類でした。それでくじびきアンバランスを見たのです。誰が誰だか自分にはいまいち判別できませんでした。キャスト見てもあんまりしらないし。あの「声優って~だよねー。」とか言われてもわかりません。情報学類の声優ヲタの彼はついていってましたけど。作監が~とかいわれても先輩方しかわかりませんて。
 先輩の家にはもう一度きてるんですけどDVDがたくさんありました。ファフナーやらガドガードやらくじアンやらなんかほかにもありました。
 げんしけんの会誌のバックナンバーも見せてもらいました。なんか立体班とかいうのではフィギュアとか造ってました。ちょっと惹かれました。帰宅したのは午前4時過ぎでした。疲れたー。自分はまだまだぜんぜんレベルが足りないと痛感した一日でした。周りの人たち強すぎやて。

この記事に対するコメント

・・・・それではげんしけん内でのお前の呼ばれ方に困るな。
苗字や名前では詰まらんからなぁ。
やはりここは電波と呼ばれるしかないと思うんだがどうよ?

あと、誰かがお前の部屋に来たときのために て のDVDとかはそろえておかなきゃなw
【2005/04/16 14:54】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


今はレベルが低くても素質があるから大丈夫。朱に交わればなんとやら。強くゐ㌔
【2005/04/17 00:43】 URL | ION #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/15-a2e580a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

