名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ行ってきましたよヽ(゚д゚)ノ
 土曜日にアニメロサマーライブ2006-OUTRIDEーに行ってきました。いつも寝る時間に目覚めて秋葉原へ。とらのあなにいってからサイリュームとか飲み物をドンキで買ってからドンキのゲーセンで遊んでたら突然友達に会いました。偶然って怖いね。そんで画展とかもついでに見てきた。一緒にライブに行く人たちとどうも秋葉原で会うらしくゲマ屋に人を探しに行った。数名と合流後、ほかのやつらと偶然1階で遭遇。図らずも全員揃った。なんで広いはずのアキバで偶然遭遇するのかね。ライブに行く前に飯を食いになぜかメイド喫茶へ。ケーキとか食べた。
 日本武道館についたのは3時過ぎだった。CD売り切れてたのは(´・ω・`)ショボーンだった。ここで買うつもりだったから買ってなかったんだよね。まぁいいけどさ。日本武道館の中は思ってたより狭かった。去年の代々木体育館のほうが広い気がした。

 ライブでの曲などを張っておきますね。
01 奥井雅美&栗林みな実 MASK
02 栗林みな実 Rumbring Hearts(君が望む永遠挿入歌、ゲーム版OP)
03 栗林みな実 Crystal Energy(舞乙OP)
04 石田燿子 幸せの色(女神様OP)
05 石田燿子 紅の静寂(灼眼のシャナED)
06 高橋直純 電光石火の恋(遙かなる時の中で3キャラソン)
07 高橋直純 無敵なsmile(無敵看板娘ED)
08 高橋直純 OK!
09 メドレー 嵐の中で輝いて(米倉)→乙女のポリシー(石田)→Shining☆Days(栗林)→めざせポケモンマスター(松本)
10 平野&茅原&後藤 ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱ED)
11 KENN with The NaB's Wake Up Your Heart(遊戯王デュエルモンスターズGX)
12 savage genious Foerver....(エレメンタルジェレイドOP)
13 savage genious 祈りの詩(シムーンED)
14 嘉陽愛子 愛してね?もっと(天上天下ED)
15 嘉陽愛子 瞳の中の迷宮(ヤミと帽子と本の旅人OP)
16 米倉千尋 WILL(仙界伝封神演義OP)
17 米倉千尋 青空とキミへ
18 メドレー CHARA-HEAD-CHARA(影山)→Planet Dance(福山)→We Are!(きただに)→勇者王誕生!(遠藤)→SOLDIER DREAM(影山)
19 奥井雅美&米倉千尋 Candy Lie(rors)
20 奥井雅美 SECOND IMPACT(アニメロCM曲)
21 奥井雅美 WILD SPICE(無敵看板娘OP)
22 奥井雅美 zero-G-(RAY THE NATION OP)
23 三枝夕夏 in db 君と約束した優しいあの場所まで(名探偵コナンOP)
24 三枝夕夏 in db Everybody Jump(格闘美神烏龍REVERTHOP)
25 愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリングポイント) 100もの扉(名探偵コナンOP)
26 愛内里菜 GLORIOUS(ACE2OP)
27 愛内里菜 Miracle(メルヘヴンED)
28 ALI PROJECT 聖少女領域(ローゼンメイデントロイメントOP)
29 ALI PROJECT 亡国覚醒カタルシス(.hackED)
30 JAM PROJECT GONG アルバムVer.(第三次スーパーロボット大戦α主題歌)
31 JAM PROJECT 牙狼~SAVIOR IN THE DARK"(牙狼OP)
32 JAM PROJECT SKILL(第二次スーパーロボット大戦α主題歌)
33 石川智晶 美しければそれでいい(シムーンOP)
34 石川智晶 あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEED・ED)
35 水樹奈々 Super Generation
36 水樹奈々 Inocent Starter(りりかるなのはOP)
37 水樹奈々 ヒメムラサキ(バジリスクED)
38 水樹奈々 ETERNAL BLAZE(りりかるなのはA's OP)
39 全員 OUTRIDE

(アンコール)

40 全員 ONENESS
41 全員 OUTRIDE
 初っ端の曲知らなかったorz。でも次が”Rumbring Hearts”キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 会場内のテンションが突然高くなりました。栗林みな実のときはとりあえず会場内のテンションは高かったです。そして次の石田耀子でみんな休憩。曲調もゆっくりだったからね。直純はダンスがかっこよかったです。去年と違って直純しかいないせいか思ってたよりも黄色い声がきこえてこなかったかも。メドレーでは”めざせポケモンマスター”に驚いた。この曲かよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )みたいな。
 はい。ここでSpecialなGuestの登場。ハルヒ勢3人です。会場内のテンションが爆発。あれですよ。”ハレ晴れユカイ”のダンスフルバージョンです。ウッホーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 思いのほか激しいダンスでした。こんなの覚えるとかムリっス。3人が登場してから引っ込むまで会場のテンションは常時最高あたりを維持していたような。
 次がKENN。カワイソス(´・ω・`)。ハルヒの後ってのもあるけどさ。みんな座ってるし。曲的には盛り上がるはずなんだが。合いの手入れるところだって結構あるし。俺は合いの手とかもしっかり入れましたよ?savage geniusはトークがおもしろかったかも。嘉陽愛子は扇子がすごかった。服もなんかキラキラ光ってたし。ちっひーは今回がんばってた気がします。結構会場を盛り上げてた。
 メドレー。去年やったからやらないと思ってたけど”CHARA-HEAD-CHARA”がきました。この曲はやっぱり盛り上がるね。”We Are!”も去年に引き続き。そしてここで”勇者王誕生!”ですよ!これはすごい盛り上がった。会場全体から「ガガガ ガガガ ガオガイガー」としっかり聞こえました。
 そしてr.o.r/sがきました。去年やらなかったからどうかな~とか思ってたけど今年はやりました。まぁ曲知らなかったけどね。だんだん書くのがめんどくさくなってきたんでどうでもいいところは適当で。三枝夕夏は盛り上がってたのかな。あんまり興味なかったから俺は座ってました。そんで愛内もでてきて”100もの扉”がきましたよ。疲れてたから座ってた。
 愛内が引っ込んで突然炎とかがでてきて何事かと思ってたらステージの下からアリカ様が上がってこられました。突然会場内の空気が変わった感じでした。ALI PROJECTの世界が突然展開しました。盛り上がってたけどさ。おお!?Σ(ノ゜∀゜)ノ みたいな感じでした。
 そしてJAM PROJECTがきよった!!!テンション全快で臨んだぜ。SKILLはやっぱりやばかった。めっさ盛り上がった。やっぱりJAMはいいねぇ。
 そして石川智昌。JAMのテンションのままで結構みんな立ってた。この曲だけかと思ってたらこ人See-Sawのボーカルだっていうじゃありませんか。いわれて気づいたよ。そしてあんなに一緒だったのに。これはすごかったかもだ。腐ってもガンダムだしな。SEEDも。
 そして最後の最後に水樹奈々キタ━━(゚∀゚)━━ヨ。すごかった。とりあえず最初に水樹奈々が出てくるまでバックダンサーが3人ずつ下からぼこぼこでてきたんだけどいつになったら水樹奈々でてくるんだよ!ってくらいたくさんでてきた。曲が始まると突然いたるところでめっさ明るいオレンジが光りだした。ヒメムラサキで消えたかと思ったらまたETERNAL BLAZEで光りだした。あれはかなり目立つね。光が強いし。トークとかでの歓声というかなんというか。すごかった。もうここらへんで腕が限界だった。腕上がりませんでした。手首壊れるかと思った。
 そんでOUTRIDE歌った。そいでアンコール。全快は5分以上アンコールやってたけど今回はすぐでてきた。そして去年のテーマソングであるONENESSを歌いました。俺はOUTRIDEよりもこっちのほうが好きです。
 最後の曲ライブにでてきた人全員がステージにでてきて大合唱。水樹奈々のバックダンサーの数が半端なかった。マジ多いぜ。
 最後に出演者から一言があった。そこでもKENNがかわいそうだった・・・。マジで。しゃべるのが奥井雅美とかぶった・・・。マジカワイソス。最後に平野綾が泣いてたらしいけど気づかなくてしょんぼり(´・ω・`)。

 まぁライブのことはここまで。感想はやっぱりライブは最高だなぁとおもいました。代々木体育館と違って冷房が効いてて涼しかった。結構快適だったかも。席もそんなに悪くなかったしね。
 ライブ終わった後新宿に行って23時から5時までカラオケ。最初はみんな元気だったさ。声もでるしさ。でもだんだん声でなくなったしね。腕とかライブ終了時点で限界だったしねぇ。それでもサイリュームとかがんがん振ってたけどw。外を通る人の目が痛かった。そりゃサイリュームぶんぶん降ってる部屋があった異様だって誰だって思いますよ。ライブでの曲をいろいろ歌って適当に騒いで一夜を明かしました。
 帰りに秋葉原によって帰ろうかと思ったけど飯食ってそれでもまだ6時半。待ってるのだるいし疲れたし眠かったので帰りました。どこかでTXの切符一枚なくした。しょんぼり。寝て起きたら両腕が激しい筋肉痛だった。いてぇ。まあでもいろいろ楽しかったさ。

久しぶりに長い日記書いたな。なんかライブレポだけどな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

乙。
冷房が効いてたのはマジデ良かったな。それでも熱かったけど
【2006/07/10 18:05】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。