名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


かったるいです
 今日はアキバでお買い物でした。筑波から秋葉原までは遠いです。朝七時に出て目的地に着いたのは九時過ぎでした。東京駅の山手線のホームでRTさんに会ったときにはちょっと驚きました。まぁ招集かけられてんだから会うこともあるでしょう。そのあと全員で集まって適当に談笑してから出発。まずはアニメイトへ。特に何もほしいものは見つからずいろいろ見てただけでした。次はとらのあな。で、本をいろいろ探す。なかなか欲しいっぽい感じの物が見つからず時間がかかってしまいました。スマンかった。でも結構いい買い物でした。それからドネルケバブを食った。結構うまかったです。あれはアキバに標準装備ですか。ほかのところで見たことないですよ。そのあとにフィギュア売ってるところを廻ったような。なんかいろいろあっておもしろかったです。ガレキ売ってるところは最高でした。メカ最高。ガンダムとかの塗装がすばらしかったです。自分もああいう感じの塗装とかができるようになりたいです。K-BOOKSにも行きました。この前本屋で発見できなかった小説を購入。
 そして本日のメインイベント(?)メイドカフェ。いろいろ行ってみたけどどこも混んでいて迷走。しょうがないから最終的に少し並んでたところに並んでみる。入店。「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさいませ」。これが噂に聞くメイドカフェか。でも二人しかいなかったなー。残念。食い物が高いのは仕様です。なんていうか普通でした。特に面白くもなくそんなにコメントすることもないです。もし今度機会があるならもっと大きいところとかに行きたいです。
 その後ゲーセンに行った。メルブラがありました。人大杉。台が少ないです。まぁできませんけど。キャラもよくわかんないし。
 で、暇だったんでとらのあなに行きました。そこで土人を購入。だいぶ散策しました。そしてその場で解散。
 東京駅から高速バスでつくばセンターへ。70分ほどで着きました。そこから自転車で帰宅。つくばは外灯がなんかしらんがやたらと少ない。それで犯罪が多いとかほざいてんだからわけがわからん。犯罪減らしたいなら外灯立てろや。朝通ってきた道は暗くて危険だったんで明るい道を通って帰りました。
 そして帰宅して本日の戦利品を広げてみる。とりあえずIONからもらったものを組もうとしたら頭部パーツがうまく入らないんで削ったりしてなんとか組んでみた。なんかずっと置いとくとマンセーしそうになるから恐いな。今度行くときにはなんか買ってこよう。
 今日は全てあわせて一万円くらい使ったかなあ。まぁ食費くらいしかないしいいよね。娯楽ですよ。あははー。

この記事に対するコメント

次は有明で会いましょう、by議(ry だ、そうです。今からお金を貯めておきましょうw
【2005/04/20 23:14】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


その提案、参加希望w

あ、でもtikoには最終日雨で滑って手首の骨を折ったりする職務があるから無理ですか
【2005/04/20 23:43】 URL | ION #- [ 編集]


俺は行かないってばあんな人がゴミのようなところ
【2005/04/21 08:37】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


節約大事。がんばってお金をためましょう。
【2005/04/21 22:05】 URL | tiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/16-a96741f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

