名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


運転こえー(((( ;゚д゚)))
 実家でノーパだといろいろな動作が遅くてブログ更新するのも億劫です。
 車の運転を春以来久しぶりにしました。というか親が駅まで送ってけとかいうからしかたなく。まぁこんな機会じゃないと運転しないしね。親を降ろした帰り道に道路がめがっさ混んでて運転が非常にだるかったです。そして駐車は相変わらずムズかった(´・ω・`)。
 ECOがまともに動かないPCのスペックにいらいらするし実家にいてもやることがないんでさっさと帰ります。マジで。こっちにいると洗濯しなくていいし飯は勝手に出てくるし冷房かけ放題だしニートになれますヽ(´ー`)ノ。
 コミケに合わせてもう戻ろうかと。コミケの荷物の処理に困るし。暑いの嫌い(´・ω:;.:...

この記事に対するコメント

(;´Д`)
【2006/08/13 02:00】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



