名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ネタがなくて・・・
最近ネタがなくて更新が滞ってます。tikoです。べつに大学に入ったといってもそんな毎日がネタに満ち溢れているはずがありません。まだげんしけんに正式に入ったわけでもないんで。今日は「オタク系サークル合同新歓」というものがありました。参加したのは「漫画研究会」「SF研究会アルビレオ」(アルビレオってなに?)「国産トレーディングカード研究会」そして「現代視覚文化研究会」の四つです。さすがに新入生はそんなおおっぴらにやるとかいってたオタクな人たちの集まりには積極的に参加してこないようです。げんしけんの花見には結構来たのにこういうときには人が少ないです。今日も新たにげんしけんにきた人を発見。どうも見たことがあると思ったら情報学類の人でした。これでもう七人目です。先輩にはほとんど情報学類いないのに。今年の情報学類のヲタな人達は積極的なヲタです。まぁヲタな話が通じる友人を探すのが面倒なんで手っ取り早く見つかるげんしけんにきただけなんですけど。タダ飯食おうと思って行ったものの菓子ばっかり。むさぼるように食ってました。今日の収穫は漫研の同人誌を手に入れたことぐらいでした。そういえばSF研究会で「SFマリア様が見てる~春~」とかいう二次創作の本を出してました。なんか300円で売ってるそうです。今度買おうかなぁ。べつにほしくないけどね。
 そういえば情報学類の通称「ボス」となぜか呼ばれてる声優ヲタな小学校5年生から坊主な人はかなり強かったです。「声優の年齢とかわかるぜ。名前いってみ。」とかいうんでいろいろ言ってみたら年齢を次々に言い出しました。ほかにもアニメは見てないのに声優だけチェックしたりしてるそうです。ラジオを聴くのはデフォです。・・・やはり世の中にはいろいろな人がいるんですね。強すぎます。今日来た人も声優に詳しく意気投合してました。ついていけません。

・・・とまぁこんな感じでまったりと大学生活を送ってます。ネタに満ち溢れてますか?ぜんぜんですね。人付き合いは疲れるね。ヲタでも話はあっても気が合わないことはあるのです。
 明日はげんしけんのミーティングです。なんだか先輩が最後のレヴォに連れてってくれるそうです。ぜひ行きたいです。経験値をつんできたいなぁ。

この記事に対するコメント

いやいやいやー、ラジオはデフォだろ。ゆかりん、ほっちゃんの番組をはじめ浅野さんとか門脇&福園さん、井上喜久子さんあたりはチェックしてますよ?
【2005/04/21 23:36】 URL | BoN #- [ 編集]


なかなかネタにあふれてますな。
俺は未だにジャンプについて語れる人間すら見つからないよ。
【2005/04/22 00:10】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/17-aba7a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

