名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


学園祭がちかいっぽ
 もうすぐ学園祭があるっぽいですよ。なんか準備とかしないといけないらしいですよ。机・椅子の管理担当になったので仕事しないといけないですね。去年の仕事を見る限りある特定の時間にすげぇ忙しいっぽいですなぁ(;・∀・)。1週間でプラモ作るってのが結構しんどいです(・ω・;)。
 ・・・( ゚д゚)ハッ! @3日しかないのに結構やばいですなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
 授業に出ると気持ち人が少ない感じがします。今日の授業は明らかに人がいなかったお。半分くらいだった。1,2限は寝過ごしました。意図してなっ(・∀・∀・)ヌッヘッホー。

この記事に対するコメント

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
【2006/10/04 23:59】 URL | #- [ 編集]


うぇwwwwなんか広告コメ付いてるぞwwwwおつ

さて、今日もECOだ…orz
新キャラ作りたいなぁ
【2006/10/11 11:18】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



