名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


レヴォ行ってきたおー
今日は朝5時前に起きました~。朝っぱらからきついっすよ~。そしてつくばセンターに到着。今日はげんしけんの先輩2名にくっついてレヴォに行くことになったのです~ヽ(゚д゚)ノ。
 池袋サンシャインビルに8時半前に到着。この時間には町田の列がっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ 。カタログを持っていなかったんで購入。
そして列に並びました。なんか「赤の間」「青の間」「黄の間」「緑の間」と四つに分かれていてそれでもどの列もかなりたくさんの人が。なんだか先輩方についていったら「青の間」の列に並ぶことに。ここにはちょうど"あいすとちょこ"があるので好都合。開くまでカタログ見ながら本日の作戦を立てる。しかしさすがに2時間もかかりません。先輩方と談笑しながら待ってたらいよいよ会場時間に!!
 なんかわーっと走る図を想像していたんですがそんなことが起きるほど早く行ってなかったんでのこのことゆっくり歩いて入場。
 迷うことなく一直線で"あいすとちょこ"を目指しました。しかしそこにはうねうねと曲がった恐ろしく長い列がっ!でも仕方がないので並びました。ぽけーっとしながら列に並んでる人たちを観察してました。みんな本日の攻略作戦を電話で話してました。それにしてもいろんな種類の人がいますな。明らかに「こいつはヲタだ。」みたいなのから「普通にしてればわかんねぇ」みたいな人まで。しかしやはり脂肪多目の人の人口密度がだいぶ高かった気がします。
 待つこと約40分。ようやく買えました~。一人2部までということだったんでつい2部買ってしまいました。1部250円だったしね。すげ~うれしひ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 そんでおろおろしてたら隣に"みけおう"さんのサークルがあったので購入。(そんときはみけおうだってわからなかったんですけどなんとなく買ってました。)その後は適当に廻りました。"青の間"ではほかにチェックしてるところがあんまりなかったんで"観月堂"でなんとなく新刊を購入。"べっかんこう"の新刊も買ってきました。
 たぶんこんなところで"青の間"から抜け出しました。続いて"緑の間"へ。ここはチェックしてるところが結構あったんでおろおろ人の波にもまれながら奔走しました。走ってないですけど。とりあえず"宮下未紀"さんのところに行って新刊買ってきました。そのあとは結構適当です。そこら辺で目に付いたのとか買いました。"高苗床"とか"和"とか"翡翠亭"とかです。
 全部の"間"に行ったところでなんか微妙にやることがないなぁと思いつつもう一度廻ってたらさっき列が外に伸びていた"ハースニール"に列がないっ!すかさず新刊ゲトーズサーc⌒っ゚Д゚)っ 。
 まぁこんなもんですかね。その後先輩たちと合流して昼飯食ってからアキバに行きました。そこでまんだらけとかanimateとかラジオ会館とか行ってから帰りました。
 すげぇ疲れたかも。後ろから押されるとマジでむかつく。必死なのはわかるけどウザすぎです。建物の中はたしかに暑かったけど汗をだらだらかいてる人を見かけると近寄りたくないです。夏コミとかマジで勘弁してくださいって感じだ。

 結局今日は気がついたら1万円使ってました。27冊買いました。(あいちょとべっかんこうは2冊買いました。)勢いに任せて買っていたらいつの間にか1万を超えているとは・・・。なんとも恐ろしいことだ。でも後悔はしてないんでいいですw。いい経験をしました。またレベルが上がった気がします。でもジャンルごとに売ってるのとか見てもほとんどわからないからサークルで買ってました。あんまりわかるといろいろ欲しくなっちゃうしね。まぁほどほどにということで。

 本日のきょーくーん。
1.小銭をしっかり用意しろ
2.1000円札もたくさん必要
3.リュックよりも肩掛けのほうが便利
4.クリアファイルがあるとチラシが曲がらなくて(・∀・)イイ!!
5.作戦はしっかり立てとけ
6.やはり複数人で絨毯爆撃しないと大手を廻れない

 まぁこんなもんでしょう。でもどうせ夏コミはげんしけんで本出すわけだし先輩も攻略戦がどうとか言ってたんでいろいろやることになるかと。
心残りなのは今日はげんしけんでは製本作業をやっていたんですがそれに参加できなかったのが(´・ω・`)ガッカリ・・・。

この記事に対するコメント

すげぇフィーバーしてんね。。
【2005/04/24 21:03】 URL | 某 #- [ 編集]


うん。おまえはがんばったよ
【2005/04/24 22:37】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


ちなみにほぼ赤の間にいました。会場で会ったら笑うしかないな。夏コミで会いませう。
【2005/04/25 17:59】 URL | ION #- [ 編集]


さすがIONだな。まぁ藻前は赤の間にいれば事足りるからな。
【2005/04/25 20:24】 URL | tiko #- [ 編集]


あーよくわからんけどIOM君もいたわけですかw
大変だなおまいら。夏コミとかもっと大変だと思うけど
【2005/04/25 22:03】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/18-6251229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

