名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんなんすか(´・ω・`)
 えーっととりあえず帰ってこいとかいわれて帰ると決めたのが29日。翌30日朝につくばを離れ、11時ごろに静岡に到着。んで掃除的なこととかしつつ晩飯食って19時。親に明日の予定とかきいてみた。そしたら「なんで?」とか言われたから「コミケ行きたいんだけど・・・。」ってきいたら「行きたいなら行ってくれば?」とか言われたし。なんのために俺はこちらに戻されたんですか('A`)。よくわかんないけどいろいろと連絡とってとりあえず東京に行くことに。21時東京到着。そして秋葉原へ移動。2個上のげんしけんの先輩をみかける。
 俺がもらう予定だったサークルチケットはなくなり俺困る。そしたらなんか手に入るかもよ?みたいな感じで不確定なままその可能性に賭けて徹夜カラオケへ。
 俺の準備はもうコミケ諦め状態だったので結構大変でした。19時に行くことになってからコミケカタログをPCにインストールしてプリントアウトしてギリギリもってきました。カラオケ中でさらにサークルチェックとかしました。

 んでもって朝6時半にお茶の水のカラオケ屋をでていざ有明へ。俺がもらうっぽい感じのサークルチケットもってる友達の先輩が遅刻してた様子。でもなんとか手に入って8時半過ぎあたりに会場内へ。マジ感謝(TдT)
 とりあえずげんしけんのスペースへ。なんでいるんだとか言われました。なんか俺が強制帰還命令でたこと知ってました。俺もなんでコミケ会場にいることができるのか若干フシギでした。
 9時半前に開場前会場内行列へ。CUTにならんだ。コミケ始まったときは外で並んでました。AMR買った人は列に並ぶの拒否られててワラタ。敵対心むきだしというかなんというか。今回も列整理してる人たちの背中に書いてあるのがおもしろかった。”サイレントマジョリティーを考慮して~”みたいなことが書いてあった。そこ買った後は適当にうろうろ。いろいろほしいかな~とか思ったけどチェックしてたもの以外は買わなかった気がする。ショルダーバッグ1つで全部入ったしね。去年とかと比べると格段に数が減ってます(`・ω・´)。
すぐにコミケにくるのめんどくさくなってやめてそうです。
 会場うろうろして知り合いとかに挨拶してきました(=゚ω゚)ノ
サークルの人が一名密かにコミケでてるっぽい感じでみんなが捜索してました。見つかったのかなぁ。俺は結構早く帰ったのでその後どうなったかわかりませんけどね。
 2時半あたりで会場を去り、3時半くらいの新幹線に乗って5時に静岡到着。2日のうちに3度も新幹線に乗るとはね。交通費があほですね。それでもコミケ行きたかったのよ(´・ω・`)。
 俺も大変だなw。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。