名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


引越しの準備とか
そろそろ引越しの準備とかしないといけないから今日は少しだけ準備をしました。とりあえず見られるわけにはいかないようなものをダンボールに封印しました。ほぼひとつのダンボールに収まったんで何とか持っていけそうです。しかし、CDやDVDはあまりに多くて全部持っていくのは無理っぽいんでケースに入れて鍵かけて封印しておいていくしかなさそうです。中身見られたりすると大変なことに・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あとは小物くらいしかないから適当に突っ込んどけばすぐに終わるかねぇ。引っ越す寮がなんか通称”グランドスラム”とか呼ばれてる最悪の環境らしいんで強くいきて生きたいですorz

この記事に対するコメント
ワクワク
まあ、周りを有刺鉄線で囲まれてるのといい勝負さ。きっと。

で、いつプロフィール画像は某死神少女(激萌)になるんですか?
【2005/04/01 23:35】 URL | BoN #- [ 編集]


深夜にログインしたので今日は会えませんでしたが、勝手にリンク張りましたので…。相互リンクよろしくです^^

俺もプロフィール画像に期待!
【2005/04/02 02:12】 URL | RT #JalddpaA [ 編集]


やきもろこし~
【2005/04/02 11:34】 URL | ばんちょー #puL4oGNI [ 編集]


プロフィールの画像ねぇ・・・
どうしよう・・・
悩むねぇ・・・
【2005/04/02 20:02】 URL | tiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/2-f8d8f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

