名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


カラオケ高い
今日は金曜なのでげんしけんのミーティングがありました。そして今日は自己紹介の紙を出す締め切りの日でした。周りの人たちのを見ると絵がヤバかったです。やべー。やべー。トーン貼ってる人ってなんか大きな壁を感じます。すごひよ。で、数少ない女子の人はなんか扉?の絵を描いてたんですけどすごすぎでした。人一人の絵とかじゃなくなんか人がたくさんいるのでトーンとかも綺麗に貼られてました。さすがはげんしけんだ。別格でした。
 その後今日はげんしけんの情報学類の一年だけでカラオケに行ってきました。今週入ったらしく鳥の詩がありました。っていうかいた中の一名がチェックしてきてたんで。鳥の詩から始まりアニソンを三時間歌いまくりました。高い声でねぇって。締めも鳥の詩でした。支払いで驚きますた。一人千円かよっ。高過ぎ。ありえないからー。街ならもっと安いのに筑波ではだめだったようです。

余談ですが先日高校時代のION君と同じ大学に行った少年からメールが来ました。「げんしけんどうよ」とか言われたんで「まだ入会してねぇよ」とか言って適当にごまかしました。なんとなくね。で、誰から聞いたのか知らんが「メイド喫茶行ったの?」とか突然言われました。さすがにこれはまずいと思って否定しておきました。行ったのは漏れの意思じゃないとか行ってみるテスト。さすがに「おかえりなさいませ、御主人様~。」とか言われて喜んでるのは普通の人からすればかなり痛いことだな。同じ学校の少年は知られないように注意しましょう。

ネット徘徊してたらげんしけんの友人を発見しました
めがねの人です。同級生です。情報学類です。http://twintailangel.jp/

この記事に対するコメント

メイド喫茶って…そいつエスパーか!?その人が元バレー部の彼だったりするとちょっと、かなり、すごく困るんですがガクガクブルブル
【2005/05/07 00:57】 URL | ION #- [ 編集]


蛾πのスジからメイド喫茶の件はあちこちに漏れつつあるようです。
【2005/05/07 02:04】 URL | BoN #- [ 編集]


どうして蛾πに・・・
【2005/05/07 22:52】 URL | Luigitefu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/25-13d05465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

