名無しの俺
かったるさを滲み出しながら日々の出来事を綴る日記
プロフィール

tiko

  • Author:tiko
  • もうすぐ大学3年目。いつのまにやら2年たってるー!∑(゜∀゜)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


自分、へたれです・・・
今日はバレー同好会の練習に参加してきました。しょっぱなからセンターとしてなんだか試合ばかりやってたので気がついたら全部に出てました。約半年ぶりの運動なのに普通にバレーやったんでたぶん明日は動けません。と、まぁべつにこんな話はどうでもいいんです。問題はバレー同好会に入るかということなのです。正直練習が土日にあるし5時間ぶっ続けというのもしんどいです。しかも試合とか合宿もあります。土日に試合とかあってもしもイベントとかぶったら私は一応試合に行くと思いますがやってらんねーって感じです。
 そんなへたれな私なのでたぶんバレー同好会に入るのをやめてしまうと思います。でもなーそうすると運動しなくなってしまうなー。やばいなー。まぁいーかなー。どうせ情報学類は四年間体育必修だし。
 自分のへたれっぷりがいやになります。しかしもうげんしけんの空気が落ち着いてしまう私はイベントとかのほうが大事なのです。一般人にはとてもとても戻れないのです。日曜日も練習あるけど横浜に野球見に行ってきます。まともですよね?少しは。とにかくもう運動とかだるいーみたいな思考になっている自分がいやだなぁと思った日でした。

そういえば情報学類といったら「情報学類ってなんだかじめじめしたイメージがある」とか言われました。ひでぇよ。たしかにパソコンと向き合う授業とかだけどさいくらなんでもそりゃひでぇぜ。まぁそんなもんだろ。情報学類なんて。仕方ないさ。げんしけんに7人も8人も入ってしまう学類さ。でもなぜか先輩にはほとんど情報学類がいなかったけどな。

この記事に対するコメント

いいじゃん。引きこもりになってしまえ。社会復帰なんて必要なんてこれっぽっちもないです。その必要性を感じません。

ロリコンの引き籠もり…………ププッ

まぁ、犯罪にだけは気を付けて下さい。あ、犯罪を犯すなって意味ですから。
【2005/05/08 19:56】 URL | ばんちょー #puL4oGNI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nanashisan.blog7.fc2.com/tb.php/26-7514c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

